ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ましたよ♪

2015-03-18 14:22:25 | リネン&コットン雑貨
昨日、今日とホントに暖かいです。今日は4月頃の気温のようです。毎日の気温の変化になかなかついて行けませんね


今日はさぁくるさんに納品に行って来ましたよ。

夕方から雨の予報だったので、その前にと思って出かけて来ました。

今日はスプリングコートでいいなと思って外に出たんだけど、コートなしでも大丈夫なくらいの暖かさで。ブーツはやめておいて良かった~


歩いていると、よそのお宅の梅の花は満開で、公園の桜の蕾もちょっと膨らんで来て、いよいよ春ですね~ 日差しが眩しい~


さて、さぁくるさんにはブックカバー、ペットボトルカバー、カードケース、バネポーチなどを納品して来ましたよ。

ハンガーの方にはバッグも納品しました。


さぁくるさんにお越しの際は是非、Cherry☆のボックスもご覧下さいね。
  

              Cherry☆のボックス 

  
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿