ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

アート&てづくりバザールに出店します。

2017-12-07 14:28:10 | リネン&コットン雑貨
早いもので12月に入ってもう7日。カレンダーも残りあと1枚。せわしないですぅ~

さて、12月は3つの手作り市に出店させて頂きます。


まず、12月9日(土)10日(日)大阪南港ATCホールで開催されるアート&てづくりバザールに出店させて頂きます。

前回の9月の出店の時はテーブルブースでしたが、今回はまたいつもと同じプチブースでの出店です。

9月のてづバが終わって3ヶ月、頑張って手作りしてきました。

ちょっと大きめのポシェットや蓋付きの通帳ケースなど新作も色々作りましたよ。

他にも大人かわいい布小物たっくさん持って行きます。



開催日の土日はちょっと冷えるけれどお天気は持ちそうです。

屋内でのイベントなのでゆっくり1日中見て回って頂けます。

ぜひ、お友達、ご家族とご一緒に遊びにお越し下さいね。


Cherry☆9日(土)10日(日) ブース№ P-71 でお待ちしております。


       
                        OSAKA アート&てづくりバザール 

                         会場 大阪南港ATCホール 南港ポートタウン線ニュートラム「トレードセンター前」駅下車

                         日時  12月9日(土) 10日(日) 10時~17時

                         入場料 当日券 750円  前売券 650円 



詳しくはこちらをご覧下さいね⇒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿