ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

うれしいお知らせ

2011-01-20 13:05:47 | リネン&コットン雑貨
奈良市のあやめ池と西大寺の中間くらいのところにポタフルールさんという可愛い雑貨屋さんがあります。

          

             可愛い外観                              素敵な看板


          

         素敵な棚には可愛い雑貨が                   白い壁面もこんなにお洒落



そんな素敵なお店に、、、

          

           

        Cherry☆のコットン雑貨が


1月19日からポタフルールさんにコットン雑貨を置かせて頂ける事になりました。

このお話が決まってからは夢のようで嬉しくて嬉しくて

ポタフルールさんの素敵な家具や雑貨と一緒に私のコットン雑貨も見て頂けたらなぁと思います。

今はね~、お店のテーブルに合うようなランチョンマットを製作中です。

可愛くて使いやすいナチュラルコットン雑貨、いっぱい作ってお店に置かせて頂きますのでね、

お近くを通られましたら是非お店にお寄り下さいね。

とっても可愛いお店ですよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い・凄い~(^o^) (ここ)
2011-01-21 16:41:38


Cherryちゃん、もう作家さんだね~
出店のお店も増えたからますます小物作りが忙しくなるね。

作りがいがあるってもんだよね。
お店も可愛い~

沢山のお客様が来られますように
返信する
ありがとう~~ (Cherry☆)
2011-01-22 09:50:29
ここさん
可愛いお店でしょう ガーデニングのものもいっぱい売られていてね、ホントに素敵なお店ですよ~~
私もますます小物作り頑張りま~~す ありがとう
返信する

コメントを投稿