ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

明日はアート&てづくりバザール

2014-12-12 09:14:19 | リネン&コットン雑貨
いよいよ明日は大阪南港ATCホールで開催されるアート&てづくりバザールです。

今回は昨日まで小物作りをしていました。

ウールで冬っぽいミニバッグちゃんを作ったら、もっと冬らしいものが作りたくなって。

ツイードやアニマル柄でスマホポーチを作りました。

いつもの綿麻地の小物とはちょっと雰囲気の違うものが出来ました。

楽しくなって、もっと作りたいな~ と思ったのですが、アカンアカン出店の準備しないと~

このコたちも明日、連れて行きますね。是非、Cherry☆のブースに遊びにお越し頂いて、どんなコたちが出来たのか?手に取ってご覧くださいね。

きっと、かわいい~~と思って頂けるはず~



明日連れて行く小物たちです。

           新書サイズのブックカバー 

いつも手作り市に出店すると「作ってないの?」と聞かれた新書サイズのブックカバーです。ようやく出来上がりましたよ。

      
            花のトレイ 

いろんな柄で作ったお花の形のトレイです。お出かけからお帰りの時に外したアクセサリーをちょっと置くのにピッタリ。小物入れにもいいですね。



さぁ、アート&てづくりバザールいよいよ明日ですよ。明日は寒くなりそうですが、会場は屋内です。暖かくゆっくりいろんなお店を見て頂けますよ。

ぜひ、ご家族、お友達と遊びにお越し下さいね。


Cherry☆は13日(土) P-06のブースでお待ちしております。

        ← 詳しくはこちらをご覧くださいね
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿