ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

アート&てづくりバザール無事終了しました。

2017-12-13 17:16:12 | リネン&コットン雑貨
12月9日10日、大阪南港ATCホールで開催されたアート&てづくりバザール無事終了しました。

開場とともに階段からお客さまがどんどん降りて来られ、あっという間に会場内はお客さまでいっぱい!

ドキドキワクワクのてづバが始まりました。

Cherry☆のブースにもたっくさんのお客さまにお越し頂きました。

前も買ったよ~ また来たよ~ と言って下さるお客さまがホントに多くて嬉しくて嬉しくて

Cherry☆の小物を見て、あれ?もしかしたら○○で出してましたか?と言って下さるお客さまも多くてビックリビックリ!

買って下さってすぐに使って下さって、すごくいいからまた来たよ~って何度も来て下さるお客さまもおられて。

てづバのHPでCherry☆の商品を見て下さったお母さまから買って来て~、って頼まれてわざわざ遠くからお越し下さったお客さまもおられて。

ホントにホントに皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


1日目は次女が手伝いに来てくれて、少し会場を見て回る事ができました。

いつもながら作家さんたちのクオリティーの高い手作りの品々にたくさんの刺激を頂きました。

もっともっと私も頑張らないとな~~~。




ご来場下さったお客さま、Cherry☆のブースにお越し下さったお客さま、お買い上げ下さったお客さま、本当にありがとうございました。

出店の作家の皆さん、お疲れさまでした。

2日間、ご近所で仲良くして下さった作家さんたち、ありがとうございました。とても楽しく過ごさせて頂きました。

最後になりましたが、スタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。




さぁ~~~、Cherry☆は17日、やまと郡山城ホールでハンドメイドフェアに出店します。

是非、17日、遊びにお越し下さいね。


では小物作りに戻りますっ!!


       Cherry☆のブース









最新の画像もっと見る

コメントを投稿