ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

いよいよ♪

2011-10-22 09:39:22 | リネン&コットン雑貨
昨日は女子会~~  いくつになっても女子~~

ゆっくりランチできるお店あるから~~と友人たちに連れられて大阪心斎橋へ。

で、お店に行ってみると、あらぁ~~、ランチの時間帯は今はやってないみたい

お腹も空いたし、近くのお店でいいわねと入ったお店はビルの7階で、大きな窓からは観覧車も見えていいね~ お料理も美味しかったです。

  
       



近くには先日、突然芸能界を引退した芸人さんのお店もあり。。。ぷぷぷ


お腹もいっぱいになってこっからが長いのが女子会~~~

ケーキ食べないとね~~。でもゆっくりできないとね~~。で、近くのカフェでの~んびりお喋りタ~~イム

趣味の話、家族の話、老後の話、病院選びの話。。いつものことながら中身の濃い女子会でした。楽しかった~~~




さて、今日からさぁくるさんで大人可愛い雑貨展が始まりました。

私はトートバッグ、トレイ、カードケース、通帳ケース、ブックカバー、ペットボトルカバーなどを出展させて頂いています。是非ご覧下さいね。

私も来週にはさぁくるさんに行ってお気に入りの小物を探して来たいなぁと思っています。



                  

                


                 大人可愛い雑貨展は11月13日まで開催です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿