ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

アート&てづくりバザールいよいよですよ。

2016-03-16 14:31:34 | リネン&コットン雑貨
いよいよ今週末からアート&てづくりバザールが始まります。

Cherry☆は3月21日(日) 22日(月) ブースNO. P-67  で出店させて頂きます。

昨日、新しく購入したちょっと大きめのキャリーバッグに小物たちを詰め込みました。

今までのバッグより一回り大きめなんだけど、バッグはパンパンです。

たっくさん春色の小物たちを持って行きます。

是非、Cherry☆のブースにお立ち寄り下さいね。


              

            

バッグもたくさん作りましたよ。是非、会場でお手に取ってご覧くださいね。

小物たちは写真を撮る前にバッグに詰め込んでしまって UPできる写真がないんです 残念


さぁ、てづバまであと4日 久しぶりの出店なのでドキドキワクワクしています。楽しみ~~


        OSAKA アート&てづくりバザール  

      日時 : 3月19日(土) 20日(日) 21日(月) 10時~17時 

      会場 : 大阪南港ATCホール 南港ポートタウン線ニュートラム「トレードセンター前駅」下車

      入場料 : 前売券 550円 当日券 650円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿