ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

小物たち 

2017-03-12 10:52:43 | リネン&コットン雑貨
アート&てづくりバザールに持って行く小物たちの紹介です。

             持ち手付きのバネポーチ

この布地、とてもオシャレで一目惚れして買ったものです。

この布地でバッグやポーチなど色んな小物を作りましたよ。是非、会場でお手に取ってご覧下さいね。


             ペタンコポーチ

このバネポーチは厚みのないタイプです。カードケースなど使い方は色々。いろんな柄で作りましたよ。



てづバまであと1週間。いつもなら焦っている時期ですが、今回は結構余裕があります。

あと少しバッグなど作れたらいいな、と思います。もう少し手作り頑張りますね。ではっ!!




Cherry☆&main は  3月19日(日)20日(月・祝) ブース№ P-83 での出店です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿