ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

五六市いよいよですよ~♪

2014-04-11 13:45:42 | リネン&コットン雑貨
13日(日)に枚方で開催される手作り市 枚方宿くらわんか五六市 いよいよ近づいてきました。

心配していたお天気も日曜日は雨の予報がちょっと後ろにずれそうで、なんとか持ちそうな感じになってきましたよ

出店の準備しながらもお天気が気がかりで雨の用意ばかりしていたのですが、これはちょっといい方に向かいそうな感じですよ。

当日が雨でなければ小物たちもどどど~~~んと広げられますもんね。


今回は出店以外に色々忙しく、小物作りも頑張って早くに終わったし、ディスプレイもしっかり決まったし、

それにもうバッグに小物たちも詰めていて、いつでも行ける準備はできているのです。

あとは当日がいいお天気になってくれるだけ!なんです。

気合い入れて頑張りまっす!!


             ミニバッグちゃん

久しぶりに小物の写真UPです 

イベントでミニバッグちゃんを手に取って「なに入れるの?」ってよく聞かれます。なんでも入りますよ~~ 机の上の細々したものを入れたり、バッグの中の細々したものを入れたりね。

お菓子を入れてプレゼントしても喜ばれますよ~


たくさん可愛いミニバッちゃんを作りました。五六市に連れて行きます。当日、ぜひ手に取ってご覧下さいね。

Cherry☆はビオルネ前会場で編み小物のえむさんと共同出店です。




                        枚方宿くらわんか五六市 

                    会場 : 京阪枚方市駅から枚方公園駅までの道沿いや公園内、駐車場内に約200店の手作りのお店

                    日時 : 4月13日(日) 10時~16時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿