ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ましたよ。

2011-01-29 18:43:44 | リネン&コットン雑貨
今日は友人に付き合ってもらってさぁくるさんに納品に行って来ましたよ。

今日から私のボックスはドット特集を開催しています。

ランチョンマット、コースター、ランチバッグ、ポケットティッシュカバー、ペットボトルカバーなどどれも可愛いドット柄で作ってみました。

ランチョンマットは小さめに作ってみました。ティータイムにいかがでしょうか?(新作です)

          
 
              ドット柄の小物たち                         Cherry☆のボックス



納品が終わったらお次は楽しいランチタ~イム

高の原にあるHASU*HAさんに行って来ましたよ。

建物はログハウス風、店内はインドネシア~

          

             HASU*HAさん                            ナシゴレンのランチセット

このお店の前はよく車で通るけれど何のお店なのか長い間知りませんでした。

お店の入り口、駐車場は一筋入った道路沿いなのでね。

私は初ナシゴレンでした。香辛料の強いお料理はあまり好きではないのですが、こちらのお料理はとても美味しかったですよ。

バリコピというインドネシアのコーヒーも初体験。美味しかったです。ごちそうさま~



お次は車で移動中にとても可愛いお店を発見したのでそこに行ってみることに

    

めちゃくちゃ可愛いこのお店はパン屋さんでした。 

奈良市神功にあるPAN KOUBOU FUWARIさん

パンのいい香りがする店内には美味しそうなパンがいっぱい お客さんもひっきりなしに来られていましたよ。

とってもとってもかわいいパン屋さん、お店ごと持って帰りた~~い



そしてそしてお次に行ったのはポタフルールさん

        

     オフホワイトとモカのランチョンマットとコースター         プリザーブドフラワーとランチョンマット


Cherry☆のランチョンマットをこんなに可愛くディスプレイして下さっていました。ありがとうございます。

2月4日と11日にプリザレッスンがあるそうですよ。バレンタインとひな祭りのプリザです。

ご興味のある方はこちらを見てね


今日は美味しいもの食べて、可愛いもの見て、とっても楽しい1日でした。

あちこち運転してくれてありがとうね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿