ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

頑張ってます~(^^)

2010-11-25 13:12:46 | リネン&コットン雑貨
近ごろここにはお出かけや食べ物のことばかり書いて小物作りのほうはどうなの~~??って言われそうですが、、、

いえいえ~~ちゃ~~~んと頑張っていますよ~。

ということで、、、洋裁材料を買いにちょっと出かけてきましたよ

な~んや、また出かけてるやんって言わないでね~

     
        

最近はチェック柄が気に入っていて買った布地は全部チェック柄 レースやテープもたくさん買いました。

この布地たちは何になるのかというと、エコバッグやトートバッグを作ろうかな~と思っています。

ボックス内には大物はちょっと置きにくいのでね、イベントの時には大きい物をたくさん揃えたいなぁと思ってね


そう、そのイベント、、、もうすぐです。



       HAND MADE FAIR 2010 Christmas

            2010年12月5日(日) 10時30分~16時30分

                      やまと郡山城ホール 展示室 (近鉄大和郡山駅から北へ徒歩7分 駐車場あり)


トールペイント教室 「Good Morning」さん主催のイベントに出店させていただきます。

トールペイントの即売やアクセサリー、木工雑貨、布小物などたくさんのお店が出ますよ。

ホントにね、トールの作品は可愛いですよ クリスマスプレゼントにぴったりな物がここでは探せそうですよ。

お近くの方は是非遊びにお越しくださいね。


さあ私も小物作り頑張りま~~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~ (ここ)
2010-11-25 18:31:04
また素敵な小物が世に産まれるのね~

イベントにすっかりはまったのね。(^o^)
お友達も増えるし好きな物作りも励めるし

ハンドメイドする人に憧れです。
私は器用じゃないから作るのは苦手

あと約10日だよ~
10日もあれば余裕かな
返信する
ありがとう~ (Cherry☆)
2010-11-27 09:43:57
ここさん
イベントは楽しいよたくさんの出会いがあっていろいろ勉強にもなるしね。
準備は大変だけどね。また頑張るよ。あと8日なんだけどね。
今回はお出かけばかりしていたので今になって焦ってます
しばらく籠って頑張りま~~す
返信する

コメントを投稿