ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ありがとうございました。

2011-08-08 09:20:59 | リネン&コットン雑貨
昨日、はしお元気村で開催されたカラフルマルシェ無事終了しました。

暑~~い一日でしたが、たくさんのお客さまにご来場頂き、会場はとても賑わっていましたよ。

        

            ちぃさんのせっけん                       Cherry☆の布小物

私の小物たちを手に取って下さったお客さま、お買い上げ下さったお客さま、本当にありがとうございました。


今回、出店されてる作家さんたちのブースのディスプレイがホントに可愛くて素敵でね

いっぱい参考にさせていただいて今後に繋げたいと思います。

ご一緒させて頂いた作家の皆さま、あまりお話もできませんでしたがありがとうございました。


そして今回一緒に出店させていただいた*せっけんの詩*のちぃさんにはいっぱいいっぱいお世話になりました。

ちぃさんは私がほったらかしにしていても商品を綺麗に並べ替えてくれたり、マメにディスプレイ変えたりね

出店の前から頼り切っちゃいました 本当にありがとう。

ちぃさんのご主人にもとてもお世話になりました。ありがとうございました。

ちぃさんの可愛い息子くん、とても元気で可愛いんです。今度はもっともっと仲良くしてね。


最後にカラフルマルシェの主催者の皆さま、本当にお世話になりました。オシャレで素敵なイベントをありがとうございました。



さぁ私はこれから散らかりっぱなしのアトリエという名の作業部屋を片づけて、家の中も綺麗にお掃除して、

お盆休みで帰ってくる娘たちを迎える準備をします。

ご馳走もいっぱい作らないとね。忙しい忙しい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちびるんるん)
2011-08-13 07:25:55
cerry☆さん、はじめまして
さぁくるからジャンプしてきました。

素敵な布雑貨つくられてるんですね~~~
私も同じ奈良県なんです。
お会いできるとうれしいですね~

これからもどうぞよろしくお願いしますm(*u u*)m
また、きますね~~
返信する
はじめまして♪ (Cherry☆)
2011-08-13 23:35:28
ちびるんるんさん
初めまして♪ コメントありがとうございます。
さぁくるさんからジャンプしてきて下さったんですね。ありがとうございます。
ちびるんるんさんも奈良にお住まいなんですね。お会いできるといいですね。
こちらこそよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿