ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ミニバッグ♪

2013-03-14 15:33:56 | リネン&コットン雑貨
OSAKAアート&てづくりバザール、いよいよです 

バザールの準備はほぼできました。

でも何だかまだまだ作りたくてガンガン小物作りしています 可愛い新作出来ましたよ。


           ミニバッグちゃん&ミニミニバッグちゃん

茶色のとグリーンのちょっと大きいのが新作のミニバッグちゃん 小さい方は今まで作っていたミニミニバッグちゃん

ちょっとお姉さんサイズのミニバッグちゃん、デジカメを入れてみたらピッタリサイズでした。こまごましたものを入れてちょこんと机の上に飾っておいても可愛いですね。


このバッグも会場に持って行きます。とっても可愛いミニバッグちゃん、是非、会場でご覧下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿