ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ました♪

2014-12-20 09:49:19 | リネン&コットン雑貨
昨日はさぁくるさんに納品に行って来ましたよ。

納品に行くのは1か月ぶりです。もう少し早く行きたかったんですが、ここ数日寒くて寒くて出かけるのが億劫になってました。

昨日もまだ寒かったのですが、エイッ!と頑張って出かけましたよ。

寒いなぁと思いながら歩き出すとだんだん身体が温まってホカホカしてきました。風がなかったのが良かったなぁ。


バッグ類はトートバッグやポシェットなど納品してきました。

ボックスの方はほとんどを入れ替えてきました。

バネポーチ、カードケース、ペットボトルカバー、ミニバッグちゃんなどを納品してきました。

新作の大きいサイズのスマホポーチ 新書サイズのブックカバーもありますよ。

さぁくるさんにお出かけの際は是非、Cherry☆のボックスもご覧下さいね。


          Cherry☆のボックス 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿