ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ましたよ♪

2014-05-15 16:47:13 | リネン&コットン雑貨
今日はさぁくるさんに納品に行って来ましたよ

久しぶりに友人と一緒です。さぁくるさんに行く前にランチね~

何度か行ったことのあるオランダ屋さんへ。着いたのは1時過ぎてたのに、席に通されるまでちょっと待ちましたよ。

相変わらずの人気のお店ですねぇ。

  

          

                  

「パンいかがですか?」って何度も持って来てくれるので、何種類も食べちゃいました ごちそうさま~


お腹いっぱいになってさぁくるさんへ。

今回はブックカバー、バネポーチ、ペットボトルカバー、スマホポーチ、バッグなどを納品してきました。

さぁくるさんにお出かけの際は是非、Cherry☆のボックスもご覧下さいね。

  
          Cherry☆のボックス 


今日は家を出た時はまだ雨は降ってなかったんだけど、奈良に着いたら降り出して、家に帰るまでずっと細かい雨が降ってました。

最近は毎日暑いくらいの気候だったんだけど、今日は肌寒くて、雨は降ってくるし。こんな時に風邪ひいちゃうのよね。気をつけないとね~。

来週は広島に行って来ます。楽しみ~~~

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿