ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

9月のアート&てづくりバザール 落選でした。

2015-07-16 09:36:46 | リネン&コットン雑貨
9月19日(土)20日(日)21日(月)22日(火)と4日間開催予定の OSAKA アート&てづくりバザール 今回もプチブースで申込みしました。

初の4日間開催で、今回は落選することはないだろうなと思っていたのですが。。

結果はなんと、まさかの落選

前回の3月も落選でした。でも第二会場で出店させて頂けて、本当に有難かったのですが。

またまた落選してしまいました。


それだけ人気の手作りイベントで、出店したい人もいっぱいいるという事なんでしょう。

でもやっぱりPCで落選の文字を見るのは本当に悲しい


9月は南港で出店と思い込んでいたので、イベントの予定がポッカリと空いてしまいました。

どこか他のイベント探さないとな。

ってことで、遅くなりましたが、アート&てづくりバザール、落選のご報告でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿