ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

アート&てづくりバザール終了しました。

2012-09-16 20:09:56 | リネン&コットン雑貨
昨日と今日、大阪南港ATCホールで開催されたアート&てづくりバザール、終了しました。

今回は10回目ということで出店数も今までで一番多く、2日間で900店

後日、主催者さんから来客数が発表になりますが、最高の人出だったんじゃなかな? ものすごい人でした。


たくさんのお店の中からCherry☆&えむのお店を選んでお立ち寄り下さったお客さま、ありがとうございました。

そしてお買い上げ下さったお客さま、本当にありがとうございました。


今回もこんなのないの?とか、ここがこんな風だったらいいのに。とかご意見、ご希望をたくさん頂きました。

皆さまのお声、これからの小物作りに取り入れてまた可愛い作品を作らせて頂きます。ありがとうございました。


前回、遊びに来てくれて、今回もまた見に来てくれた友人たち、本当にありがとう。

いつも応援してくれて感謝です。もっともっと頑張るからね


ご一緒させて頂いた作家の皆さま、ありがとうございました。

どの作家さんも商品もディスプレイもどれも素晴らしく、もっと頑張らないと!ととても刺激を受けました。


一緒に出店してくれたえむさん、ありがとう。お疲れさま。えむさんのお嬢さん、ありがとう。


最後になりましたが、主催者の皆さま、本当にありがとうございました。


さて、私はこれからちょっとあちこち遊びに行って、また手作り頑張りますっ


        Cherry☆のお店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿