感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

こうして欲しいんだろ

2010-09-30 12:45:16 | ドラマ
今日は『週ジョン』を買ってきました。
翔くんって、無自覚だったんだ……しみじみ…山
と私が思ったところは、さてどこでしょう(笑)
翔くんに出された究極の2択の第4問です(53頁)
「大野くんの身の回りの世話は無理」って……あんなにしてるのに
第18問で「即答で大野さん」も素敵
これもずーーーーーっと言ってるよね。揺るぎない想い

そして『月ジョン』のtwitterで暴露?されてた大宮
それを知ってから見ると、うひゃあなショットで、思わずお持ち帰りしたくなったけれど、
今日は、がまん、がまん。
こんだけなら、二人で食事行かないなんてこと、瑣末に感じちゃうわ(笑)。

と、ここまで書いたところで母から電話があって長々話してたのですが、
「大野くん見てると、なんでこんなに癒されるのかね~」って言い合ってました
持病を抱えつつ一人暮らしする母も癒されてるようです


さてさて、『怪物くん』特典映像
オフショット集 No.14『なかよし兄弟』より。

これ何話だっけ、マッチの館でのシーン。
海荷ちゃんに「こっちのほうが兄弟みたい」と言われる大野くんと龍臣くん
なんか、龍臣くんが大野くんにじゃれついてます。
海荷ちゃん「あ~、ヤキモチ焼いてんの~」と龍臣くんに。
大野くん「ヤキモチなんか焼くなよ」
(龍臣くんがぴょんぴょんはねて両手首をぶらぶらさせて、なんかおねだりしてる)
大野くん「な、こうして欲しいんだろ?」と龍臣くんを後ろから抱く。
でもすぐ離して「俺がやんないから…」
こうやってやってるんだと、龍臣くんのおねだり動作をまねする大野くん。


「ヤキモチなんか焼くなよ」
「な、こうして欲しいんだろ?」

もう一度書いてしまいました。
分かってます、小学生の男の子を相手に言ってる言葉だってことは……

でも、でも、
ごめんなさい、
ええ、爆走してしまいまする~

なんだ、この、じらしっぷりは……
ほ~んと好き好き光線を出してくる相手には、ドSなのね

「な、こうして欲しいんだろ?」

撃沈


36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撃沈してしまう~! (ヂルチ)
2010-09-30 13:49:49
DVD見て
撃沈
したのにここさんの記事見てまたまた
撃沈

はぁ。活字の威力!!

言われたい…
それが叶わないなら相手を女性に変えて言ってる所が見てみたい…
妄想妄想

月ジョン私も買いましたぁ~Twitterで暴露!?な、何を…
というか、雑誌もTwitterしてるんですね初めて知りました

2択の山はほっこりしましたね
身のまわりの世話は、「どうせいつもしてるから」とくると思ったらまさかの「大変だから無理」発言(笑)
無自覚の嫁、健気です

そして、櫻井氏のダブルパーカーに爆笑。
購入後に気付いた表紙のダブルレモンで大爆笑(笑)
和服のoffショットがなくてもこれは買いだなと思ってしまいました( ̄ー ̄)
返信する
ワタシも爆走隊 (puku)
2010-09-30 15:21:50
「な、こうして欲しいんだろ?」
「な、こうして欲しいんだろ?」
「な、こうして欲しいんだろ?」
(しつこい

ここさんの読んで、もう右往左往しながら爆走中です
どうして、あんなこと、口走るの
といいながら
激リピしてしまう、あの場面・・・
すみません!
同じく撃沈です/kirakira/}

『月ジョン』のtwitter情報もありがとうございます!
私は買ってしまっています。
「うっとり顔」その場で生で見ていた人たちも、
きっと撃沈ですね
返信する
ジョン?・・・ああ!ジョン!! (みやみー)
2010-09-30 15:32:37
「週ジョン」ですね?!
月ジョンは連行しておりますが、週ジョンは・・・
直ちに確認してまいりますっっ(敬礼!(`о´)ゞ)

「な、こうして欲しいんだろ?」
には正直、腰が砕ける思いがしました
(ああ、それで砕けたのかなあ~なら、しょうがないねぇ~うふ、うふふふふ
うふふふ、うふふふふ

ああ、もう少しで妄想の世界から帰って来れなくなるところでした。

ワタシはそう言われたら、なんて答えようかなあ・・・

うふふふふふふふふふ       腐腐腐 ニヤリ

(どうやら、妄想世界に留まる様なので、影武者1号本屋に行ってきます♪)

腐メールシマスネ・・・
返信する
うちの息子… (さくこ)
2010-09-30 15:55:09
こんにちは、ここさん
私も 週ジョンお持ち帰りしました
うちの三男は 翔君のダブルパーカーが大好き
週ジョンを見て
「オッ ダブルじゃん」…翔君の事をダブルと呼んでおります
ヘラヘラ笑っていたのですが 例の4問目…小さな声で
「身の回りの世話?…
介護?」
吹き出しました
なんて事を…
親の顔が見てみたいわ…私だ…
失礼しました…

怪物くんの
「こうして欲しいんだろ」
龍臣くんのふにゃふにゃの顔~
いいなぁ どSの大野くん
反則わざですよね。
色々 妄想して…止まりません
どこに 行っちゃうんだろう~私
返信する
Unknown (しょぼ)
2010-09-30 16:29:54
ここさんこにゃにゃちは。コメントはお久しぶりです(もう少し私の体調とニノゴト(笑)が落ち着いたらメールしますね)。
んでもってこれ。

「な、こうして欲しいんだろ?」

……私も腰くだけました。
これをナチュラルで言えちゃう大野智ってどんだけ!!!
言われたい。言われたい。ちょっと悪戯ぽい顔でくっと笑いつつ言われたい。
あまりの衝撃に思わずコメさせていただきました。

きっと翔さんのなかではね、もうあれは「お世話」じゃないんですよ。「普通のこと」なんですよ。
だって嫁なんだもん……。
私も立ち読みしてて本屋で吹き出すところでした。
それにしても週ジョン、ナイス企画。
返信する
ヂルチさんへ (ここ)
2010-09-30 19:03:56
ヂルチさん、こんばんは~♪

いや~、今、自分で読み返してみたら、
あのシーンの雰囲気がちっとも出てませんね
ほんとは、ほんわか楽しい雰囲気なのに……
ああ、私が活字にすると、妖しい雰囲気に……ごめんね、大野くん。

月ジョンの暴露は…大宮ふたりの撮影で「いちゃいちゃしたショットを」と言ったら、
おもむろに寝転がってうっとり顔で絡み合いまくったらしい
掲載できないレベルで

週ジョンの、無自覚な嫁に涙が出そうになりました(笑)。嫁万歳

ダブルレモン、気づいてなかった~~。爆笑。
返信する
pukuさんへ (ここ)
2010-09-30 19:07:03
pukuさん、こんばんは~♪

ああ、やっぱり激リピですよね あれを入れてくれたスタッフさん、グッジョブです

「な、こうして欲しいんだろ?」
ほんと罪作りな御方ですね

そうそう、うっとり顔を見ていた人たち……撃沈ですよね…うらやましい
返信する
みやみーさんへ (ここ)
2010-09-30 19:10:26
みやみーさん、こんばんは~♪

影武者1号さんは、無事にお持ち帰りしてきましたか?
zoomのオフショットも可愛い&かっこ良いですよね

みやみーさんは腰が砕けそうに……分かります、分かりますとも
いけないと思いつつ、がまんたまらず、妄想の世界にダイブ~でございました。

なんて答えるか?? うう、またも撃沈

メールタノシミマシタ。
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-09-30 19:13:28
さくこさん、こんばんは~♪

「介護?」って……爆笑でした~
あはは、大野くんがたまに「おじいちゃん」って言われたりしてるの、知らないんですよね

怪物くんのスタッフさん、グッジョブでした
ほんとはほんわか楽しいシーンなのに、私の妄想が止まりませぬ
どこに行っちゃうんでしょうね…私たち
返信する
だめですぅ・・・ (ゆかっぱ)
2010-09-30 19:14:17
こんばんわ、ここさん。

とりあえず、「○○ジョン」関係はスルーして・・・(笑)。

・・・え!?なんですって??

「な?こうして欲しいんだろ??」

・・・はい??

「な?こうして欲しいんだろ??」

・・・・・・。

お願いします。
夢の中でもいいです。
大野さん。
お願いします。
私にささやいてっ。

妄想とまりませーーーん。
倒れますよ。
活字だけで。

今はじめて「怪物くん」DVD手元になくて、
ちょっと良かった・・・って、思いました(笑)。

観てたら・・・妄想の世界から、抜け出すの、
大変だったかも~。
・・・っていうか、想像だから、余計膨らんじゃいます(笑)

週ジョン、今回はスルーしようかと思っていたのですが・・・
みなさんのコメ読んでいると・・・無理そうですねぇ・・・。

嫁翔さん。お持ち帰り決定かなぁ。
自覚ないお世話話、とっても読みたいです(^o^)

返信する