感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

体に力が入んないくらいに

2010-03-30 15:44:08 | 大野くんのことば
今朝、斗真くんの映画の話題をTVで観て、
「いいなあ、次から次に映画出演だね~(もちろん斗真くんの実力と努力があってこそですが)。
大野くんの芝居ももっと見たいなあ。
でも、大野くんはアイドルでいるからこそ、歌もダンスも芝居もバラエティも楽しめるんだもんね。
……もし大野くんが、歌かダンスか芝居か、どれか1本で行くとしたら何にしてほしいかなあ?」
などと、ぶつぶつ娘に話してたら、
娘は、
「歌!!」と即答。
「だってダンスはもっとうまい人いるし…」って言うの。
「じゃあ芝居は?」と聞くと、
「だって、あれ大野くんじゃないし! いい意味でだけど…」
あはは、芝居の大野くんは役になっちゃってるから大野くんじゃないらしいです(笑)。
「歌は大野くんしか出せない声だもん」だって。
娘は絶対音感の持ち主か?!と思うほど耳が良いので、そう言われると嬉しかったりして…

私はね~、結局選べません…(笑)。
私にとっては、歌もダンスも芝居もピカイチなので…。

相葉くんファンの娘に「相葉ちゃんなら?」って聞いたら、「バラエティ!!」ってこれまた即答でした~。


さて、『MISS』昨日、買いましたよ~。

テキストじゃなくて、「Scene」や「ここバナ」から読んでたら、
最初のベッドのくだりで……
「体に力が入んないくらいに」なりました

この人は、いったいどんだけキュートなんでしょうか

目を閉じてぴくりとも動かなくなって……
声をかけると、笑みは浮かべるけど目は閉じたまま

ベッドの撮影終了の声に
自然な動きで、するっと再びベッドに入っちゃった
スタッフ全員に「二度寝?」って突っ込まれても
首まですっぽりと布団をかぶって子どものような笑顔
でもって、普段の自分の寝起きの様子を語り(一度起きて全部準備してから二度寝する)
「それがすっごくしあわせなの」と満面の笑み

語ることばは、きっと全部ひらがなだったに違いない

ああ、これを目の前で見て堕ちない人っているんでしょうか~~

「ほっとけない」って言われるって本人も言ってましたけど、
そりゃあ、ほっとけないでしょうよ
無自覚ですか もしかして無自覚にやってるんですか
ほんと罪作りなひと……


すみません、ここから先の感想はまた後日……
なんといっても、体に力が入んないくらいになっちゃってますので…

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-03-30 20:27:39
ここさん、こんばんは

私もどれか一つは選べないですね
あの声はとっても素敵だし、ダンスはいつものホンワカとは、別人みたいにキレキレだし、芝居は魔王みたいなシリアスな演技も出来、お笑いも出来るですもの。
やっぱし~~選べません。

ところで
ゴチの収録が昨日あったそうですよ。
j.webで太一くんがヤツに負ける訳にはいかない(笑い)
って書いてますけど、どうだったんでしょうね?

大野さんに勝ってほしいけど、あれって負けて
お金が足りないとレギュラー人から借りて、
後日、羽鳥さんが集金に行きますよね~~

なんとコメントするか、次の週の楽しみがまだあるみたいな
その場面も見たいな~

怪物くんのスポットなるものが流れているそう
ですが、地方の悲しさ、まったく見れてません。

大野さんが、まったく分からないほどの特殊メークだそうですよ。

そちらでは見れましたか??
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-03-30 21:10:50
ヒロさん、こんにちは~♪

やっぱり選べませんか、愚問でしたね(笑)。

ゴチの収録、昨日だったんですね~。
結果はどうだったんだろう…
なんかものすごく高くつけたり、安くつけたりして、
平均したら、結局一抜けだったりして…
でも大野くんのイメージからすると、値段とか詳しくなさそうだから、負けちゃう可能性も高いですよね。
そしたら集金が楽しみだし…

財布はどんな財布だろう…前にはねとびで持ってたのと変わってないのかしら……

怪物くんのスポット観てないです。流れてるのかすら分からない。
元々テレビをあまり観ないし、スポットのための録画をしてないので、遭遇する確率低いです~。

返信する
Unknown (feliz)
2010-03-30 21:44:54
ここさん、こんばんは~♪

私もどれかひとつは選べません・・・(笑)
お嬢様のしっかりとした分析力に脱帽です♪

MISSは本当に良かったですね~!
P. 268の新聞を読んでる写真の左足の指を見て
私の足の指がつりそうになりました(爆)
P. 267の3104も好きだ~~~!

あと数時間で、例の納期必達プロジェクトが終わります!
終わったらWiiのCMをいくつGetできたか確認して、
宿題くんの最終回をもう一度観ます(笑)。
これで、雑誌もジックリ読めるし、テレビもDVDも観れる~♪♪♪
返信する
felizさんへ (ここ)
2010-03-31 06:30:24
felizさん、こんにちは~♪

すみません、愚問でした(笑)。

MISSは良かったですね~。写真もどれも良かったです。
また書きます。

おお、ということは、今、もう終わってるってことですね?!
おめでとうございます♪
思う存分、3104ゴトに浸って下さいませ~。
返信する
Unknown (みやみー)
2010-10-26 01:35:32
どうもぉ。再び、コチラに来ちゃいました~。
斗真君の映画、この頃から話題として出てたんですね。
映画と言えば、ドラマ以上にあちこちでポスターを目にするじゃないですか?
ニノ君の「O奥」もどんだけ目にしたことか・・・。
で、目に入る度にニヤケてヨロメイテいたワタシ。
終いには娘も旦那さんも一緒に歩いてくれなくなりました。
ヤッターマンの時もヨロヨロしてましたけど、あれはヤッターマスクしてましたから、結構平気でしたわ。
ニノ君・翔さんでその有様ですから、智さんだったら・・・・・あ、鼻血・・・
う~ん、引き籠った方がいいかもしれないです

えっと、ここさんの『MISS』のレポですが・・・。
ワタシ、この頃は「雑誌買わん!」言うとりましたし、本屋さん雑誌コーナーへも近づかんようにしとりました。でも、このレポ・・・。
「目を閉じてぴくりとも~満面の笑み
特に
「声をかけると、笑みは浮かべるけど目は閉じたまま」って、って、って!!!
・・・は、鼻血
み、見たい・・・見てみたい・・・

ここさんのレポで、約7か月後にワタシが
体に力入んなくなりました
返信する
みやみーさんへ (ここ)
2010-10-26 08:08:34
みやみーさん、こんにちは~♪
うちのようなとこでは映画のポスターを目にすることはないんですけど(笑)
そちらは、あちこち貼ってあるんでしょうね~。
大野くんが映画に出たら、もうもう大変でしょう。普通に歩くことなどできないでしょう!!

『MISS』買わなかったんですか?!
あ~、久しぶりに自分のレポを読み直して、朝から体に力が入んなくなっちゃいました
可愛過ぎる
これから札幌に行かねばならないっつうに
みやみーさん、責任とって~(笑)
返信する