感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

お願い

2010-03-29 19:07:06 | 大野くんごと、あれこれ
眠れない夜には、

おふとんにくるんとくるまって、

目を閉じて、

ただただ、あなたの声を聴いていたい。

穏やかで

温かくて

優しくて

無垢なんだけど、

ほんの少し、切なさを含んだ

あなたの歌声をただただ聴いていたい。

歌ってくれない? 大野くん

大人の女性のための子守唄。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (九尾の子猫)
2010-03-29 23:31:00
ほんと、歌ってくれたら…
もう目が覚めなくても良い…
なんちゃって♪
返信する
子守唄♪ (じゅん)
2010-03-29 23:39:31
ここさん みなさん こんばんは~^^

ここさんの 優しいコトノハで綴られた「お願い」
なんだか、ほっこりしました~

先日、「大野くんの歌声って雨に似合う・・・」と思ったのですが、眠れない夜に聴く大野くんの歌声

眠れない夜の時間は長く感じてしまうもの・・・。
眠れない夜の考え事は、あまり良い方向には いきません・・・。
でも、気付けば、頭に浮かんでしまう・・・。

そんな夜に大野くんの あの声で「大人の女性のための子守唄」が聴けたら・・・。
なんて、素敵でしょう・・・。
でも、あの声で歌ってくれたら・・・切なくて泣いてしまうかも・・・

私も聴きたいな・・・。
大野くんの子守唄


*今日渋谷駅の「怪物くん」「嵐にしやがれ」の大きな広告(ポスター)をお友達が写メ送ってくれました♪
怪物くんのポスターはHPと同じものだったらしいです。
そこに怪物くんの主題歌が嵐さんの「Monster」との文字が!!

怪物くんの主題歌「Monster」って、ピッタリですね


返信する
酔いしれる声♪ (YUKAYUKA)
2010-03-30 01:45:10
ここさん、こんばんは~

私ももっともっと大野智が歌ってるのを聴きたい
そう願ってる1人です。
実は私、夜はテレビを消してから寝るということができない人でして、必ずと言っていいほど嵐の番組やDVDを流しながら寝るんですけど、リーダーの声が聞こえるとホントに穏やかな気分になれて心地よく眠りに入っていけます
ホント癒しの声です
子守唄なんか歌ってくれたら毎日快適な睡眠ライフを送れること間違いなし

そういえば昨日ある方のブログで声楽家(?)の方だと思うんですけど、その人がリーダーの歌唱力について語った時の事を書いてらっしゃるのを読んだんです
なんだか専門用語がいっぱいでド素人の私にはさっぱりな部分が多かったんですけど、3オクターブ出ること(truthでその域に達したらしい)、ビブラートのかけ方が的確なこと、裏声と地声の境目の出しにくい音を綺麗に出せること、曲によって歌声を変化させることができる、などなどとにかく絶賛されてました
もしかしたら絶対音感をもってるのでは?とも言われてたらしいです

ホントにもっともっとその歌声を聴かせてほしいですよね
できればソロアルバムをと願ってるんですが。。。
この需要に事務所のお偉いさん答えてくれないかなぁ。。。
返信する
九尾の子猫さんへ (ここ)
2010-03-30 06:38:29
九尾の子猫さん、はじめまして~♪

以前に書いた大野くんに演じて欲しいネズミという人、
死にゆく人に死へと穏やかに送る歌を歌うんです。
それも聴きたいんです。
大野くんの歌声を聞きながら逝きたいな~、なんちって。
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-03-30 06:43:20
じゅんさん、こんにちは~♪

そうですね、大野くんの歌声は雨に似合うかも…切なさを含んでるから?!

今、私が持ってる大野くんのソロ曲は、心をひどく動かされる曲ばかりなので、
おだやか~でやさし~い子守唄をリクエストしたくなったのですが、
それでもやっぱり3104の声だから、心かき乱されるかしら(笑)。

主題歌『Monster』なんですね! 教えてくださってありがとう!!

返信する
YUKAYUKAさんへ (ここ)
2010-03-30 06:51:32
YUKAYUKAさん、こんにちは~♪

大野くんの声はやっぱり癒しの声ですよね~。
YUKAYUKAさんにとってもそうなんですね!

私もある方のブログで大野くんの歌声を分析したものを読ませていただいたことがありますが、
同じ方のブログかな。
専門の方に絶賛されてると、すごく嬉しいですよね。
私も専門用語はさっぱりでしたが……。

ソロアルバム、熱望です!!
返信する
こんにちは (あめのねこ)
2010-03-30 14:36:47
私、なんとtruthがかかるとイントロまではキタキタ~と記憶があるのに、その後爆睡で記憶がない。以来布団の中で聴くのは止めました(笑) ラブソー2番の智ソロも体が溶けてしまいそうだし、何なんでしょうね、この魅力?魔力? 怪物くん主題歌、読みが外れちゃいました~深読みし過ぎました。でもやっぱりソロはないですね。そんな歯がゆいほど奥ゆかしい大野さんが好きです…が。 昨日より関西圏は大騒ぎです。前半のズームインがなくなり、後半も辛坊キャスターのローカルが割り込んで、羽鳥さんがロクに見られないらばかりか、エンタメコーナーが全てローカルになり、相葉くんもにのみあさんも撃沈。怪物くん・嵐にしやがれの制作発表・番宣は絶対流れないという陸の孤島と化しました。嵐ばかりか、羽鳥さんも殆ど見られなくなり、悲しいです…。
返信する
あめのねこさんへ (ここ)
2010-03-30 15:50:44
あめのねこさん、こんにちは~♪
大野くんの歌声の魅力はたまらないですよね。静か~におだやか~にやさし~く歌う子守唄が聴いてみたいです。
主題歌、ソロではなかったですけど、truthみたいにソロ部分が多いと嬉しいな~。
ズームイン、関西で変わっちゃったんですか?! こちらも前半はないし、途中ローカルに切り替わる部分あるし……7時台のエンタメコーナーだけが頼りなんですけど…。
怪物くん番宣も放送されず悲しい想いをしそうな予感があります…。
返信する