感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

泣いちゃった…かな

2010-03-26 15:58:09 | 大野くんのことば
今朝はね、出勤前に大野くんのラジオレポを読ませていただいてたの。

木村カエラさんの『Butterfly』がすごくいい!って、

「もし、ボクと(カラオケ)行く機会があったらバタフライ歌ってくれたら
ボクはもう、もうね、満足で、もうほんと、力が…体に力が入んないくらいになる」

なんだかあまりに可愛らしい表現で、
思い出しては顔がほころぶという怪しい人になってました
番組で共演したとき、アルバムもらったんですって。
で、その4曲目の『どこ』もすごくいい!って。
うちのPCにそのアルバム『5years』入ってたので、今、聴きながら書いてます


さて、買ってきましたよ~
『TV navi』と『TV fan』
皆さんはどっちの大野くん(写真)が好きでした??

私はね、

どっちも



今日は『月刊TV navi 5月号』から。

泣いちゃった……
どこで??って思う人、いるかもしんないね。
あはは、自分でもびっくりしたもん

41頁「元気がない人がいました。どうやってその人を元気づけますか」という質問に、

「無理すんな」って言うかな。一緒にお酒飲んだりもするかな。
一緒にいる中で自然と元気が出ればいいなと思う。

この人が好き
この答えに含まれるすべてが好き

「…かな」っていうの、宿題くんの最後の挨拶のときも言ってた…
この「…かな」も好き

この記事は、最初の大野くん特集ではなくて、嵐さん全員の頁に出てたの。
大野くん特集の方も、良かったですよ

怪物くんについては、主演だなんて思ってないって。
お供の3人も含めてひとつのセットという気持ちって。ずっとそばにいるんだって。
画がおもしろいし、ストーリーもしっかりしてるし、心に残るものがある作品になっているって。
ますます楽しみになってきました

あとね、絵を描くことについて、
中途半端に止まっちゃってる作品がたくさんあるらしい…。
ずっと中途半端って言ってたから、ひとつの作品で煮詰まってるのかと思ってました~。

嵐としての自分、個人としての自分についてもほんの少し話してくれていて…
これがまた、とても大野くんらしくて、
インタビュアーの方が、
「おごらず、いばらず、肩肘張らず。この姿勢が彼の魅力なんだ」と書いてくれてます

そして、写真は…
今ね、ぱらぱらとめくって見てみたんですけど、
どれもいいの~ あ~、やばいですよ、これは
だめだ、どれもいいです
かなり妄想が……あ、このへんにしときます……
続きが知りたい方は、メールください……なんちって…(笑)


いま、一度エントリしたんだけど、書き忘れてました
第6回ドラマ・オブ・ザ・イヤー
主演男優賞部門 大野くん第3位
作品賞部門 『歌のおにいさん』第3位

すごいですね 

思えば、去年の今頃、魔王が受賞して、魔王HPの掲示板が再開したんじゃなかったっけ?
懐かしいな…




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-03-26 20:50:40
ここさん、こんばんは

やっと、TVfan買えました~~
近所の本屋になかったので、大きい本屋まで
行って来ました。
ついでに、TVtaroにも大野さんが載っているというので見ましたが、1ページでコメントも他の雑誌で読んだことがあるので、立ち読みで
写真は素敵でしたよ~

明日のズムサタ、大野智が語る、花見情報!!
(なんのこっちゃ~~??笑)をやるそうでよ。
録画お忘れなく!!!
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-03-26 21:21:50
ヒロさん、こんばんは~♪

私もTV fanは近所の本屋さんになかったので、また別の店まで車を走らせましたよ。
TV Taroも同じく、立ち読みで…写真素敵でしたね。

明日のズムサタ、先日のヒロさんの助言に従って、ついさっき録画したところでした~。
花見情報をどんなふうに語ってくれるんでしょう? 楽しみですね!!
返信する
どの写真も素敵♪ (じゅん)
2010-03-27 00:45:31
ここさん 皆さん こんばんは~^^

私も今朝のラジオ聴いてから、『Butterfly』聴いてました♪
大野くんが、全てがマッチしている!表情もイイ!!って力説していたので、久しぶりに紅白のカエラさんが歌う所から嵐さんまでを観たり・・・。
嵐ちゃんでも、珍しく自ら発言してましたもんね♪
大野くんの琴線に触れたカエラさんの歌声♪
私もアルバム聴いてカラオケで練習しようかな~!?(笑)

「TV fan」と「TV navi 」を、両方広げて、交互に眺めてはデヘデヘしております

ここさん、今回この2冊は、どの写真がいい?って決められませ~ん
匂い立つ様な麗しさです
怪物くんのショットも あまりにも可愛くてコンチクショ~ってな感じですし 

テキストも大野くんらしさが文面から伝わってきて♪
私もインタビュアーの方の最後の感想、嬉しかったです♪

明日発売の「MISS」前回も良かったので楽しみにしていたのですが、今日手に入れたお友達から
「グラビア良し、インタビュー良し、わんこ良し。
嵐愛にあふれたテキストだよ
とメール頂き、明日本屋さんに行くのが待ち遠しいです~


返信する
そそっかしくて、書き忘れました~ (じゅん)
2010-03-27 00:54:02
ここさん、2度目まして~

開花宣言ってホント!?っていう感じの寒い日が続いていますが、もうサクラの季節なんですよね~♪
ここさんのテンプレートも春らしいデザインで可愛いですね~



返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-03-27 10:22:05
じゅんさん、こんにちは~♪

大野くんおすすめの「どこ」もとても素敵な曲ですよ~。

今回の2冊はほんとにベストショットばかりで…
やっぱり大野くんは本気モードに入ると、色気がだだ漏れてきますね
怪物くんショットは可愛くて……ほんとはどっちなのって聞きたくなっちゃう(笑)。

テキストも良かったですよね~。

MISS、こちらでは売ってるかな~。これから本屋さんに行ってきます♪

テンプレート、バタフライも意識して変えてみました。前の星空や深海のほうが、ひっそりと綴るこの場所にぴったりなんですけど、歳のせいか、白抜きの文字は読みづらいんですよ~
返信する
こんにちは (あめのねこ)
2010-03-27 10:26:56
ズムサタ、たった30秒の映像なのに、ラテ欄には「嵐大野智」と記載がありました…怖い、って言うの分かる気がする(汗)でも逃げる時の細かい動きや表情がさすがだぁ、と。私もレンタルして聴きましたが、歌ってくれ、なんて言ってないで、サトシが歌ってくれ~!と思いました。どこ、って歌はきっとそんなふうに過ごしてた時があったんだろうな…と思わせる歌詞で切なくなりました。きっと彼の歌声にかかると涙が出ちゃうんだろうな。troublemakerはもちろん楽しい曲だけど、そろそろサトシのしっとり系が聴きたいな~♪
返信する
あめのねこさんへ (ここ)
2010-03-27 12:23:08
あめのねこさん、こんにちは~♪
そうなんですよ、ラテ欄に名前出てたのですごい期待してたら一瞬で終わっちゃいましたね。相葉くんの名前を出した方が良いくらい相葉くんのほうが長かったけど、きっと怪物くんがあるから、大野くんの名前なんでしょうね。
でも大野くんの演技がちらっとでも見れたので良かったです。
「どこ」は切ないけど、すごくシンプルで大切な事を歌っていて、大野くんが好きって思うのも分かる気がしました~。ほんと、これ大野くんが歌ってくれたら私も泣く…。
しっとり系、聴きたいです!
返信する