感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

違和感

2010-03-25 20:46:51 | 大野くんごと、あれこれ
昨日のエントリ、皆さんのご協力で、ものすごい役立つリストになりました!
それで、この大野くんスケジュールをしばらくページトップに置こうと、
やってみたのですが……うまくいかない……
文章が改行できないんですよ~ 何故だ~
もうちょっと、あれこれやってみます。
もしやり方をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~

↑ やり方、分かりました!! でも、記事とは別に「お知らせ」としてトップに置いても
携帯からは見れないということが判明!!
記事として、更新日時を常に最新の時間にしてトップに置くのが一番いいのかな~。
できれば、みんなで情報を共有して、3104ゴトを楽しみたいな~と思ってるのですが…。



さて、問題です。( )の中に適切な言葉を入れよ。

世界中から注目を集め続けるトップグループ(①)のリーダー。
そんな大役をさらりとやってこなす(②)クン。

これね、『Ray』5月号に載ってたんですけどね……
私もね、大野くんのこと褒めてある記事や、嵐ちゃんのVIPでのよい印象とかね、
何度も読んだりリピートしたりして、デヘデへしてるわけなんですけどね……

これはちょっと、違和感あり~でした(笑)。
私が持っている嵐さんや大野くんのイメージとかけ離れとる…皆さんはどうなのかしら?

違和感といえば、『怪物くん』のサントラ予約開始ですけど…
まだドラマも始まってない、だからどんな曲かも分からない…
そんな状態で、予約開始ってのも、違和感あり~なんですよね~。
まあ、初回限定とかそんなあごぎな話ではないけども。

どうか過剰に持ち上げたり、人気にもろに便乗したりってこと、できるだけナシでお願いしたい~


さてさて、『Ray』の大野くんですが…

なんか、柔らかくて、すてき~な大野くんです まだ髪を染める前ですね。
1頁目の構図が特に好きかも
そして私好みの、ちょっと伏し目がちだったり
流れるような髪がばっちり写ってたり…
いろんな大野くんがいました。

記事は、怪物くんの話とか、1月から手帳に日記をつけ始めた話とか…
女の子の春ファッションについて聞いたのに、
脈絡なくいきなり釣りの話始めちゃったり……

アート好きな大野くんのために都内のギャラリーでの撮影にしたと書いてあるのに、
アートの話をしてないという…残念無念
作品を観てるっぽい写真はあるけどね!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにある!! (YUKAYUKA)
2010-03-25 20:47:46
ここさん、こんばんは~☆

雑誌の記事ってたまにう~ん?っていうのありますよね~!!
なんか違う気がする、みたいな!!
私が雑誌チェックあまりしないのはそれも理由の1つにあるかもしれないです><
私はまだ「Ray」を見ていないんですけど、日記つけ始めたんですか!?
かなりびっくりです!!!
どういう心境の変化なんでしょうか(笑)!?
その理由も書いてあったりしますか??
リーダーには申し訳ないけどイメージじゃないなぁ(爆)
返信する
YUKAYUKAさんへ (ここ)
2010-03-25 22:07:44
YUKAYUKAさん、こんばんは~♪

自分なりのイメージがあるから、
ん?っていう時ありますよね。逆に新たな見方を教えてもらえるときもあるけど。
日記はね、前にも4年くらいつけてたみたいですよ!
6年ぶりに復活だそうで…日記って過去の宝物になるからねと言ってます。
ちょっと前のラジオでもこの話していて、日々の印象的なことをほんのちょっと書き付けてるみたいですよ~。
返信する
こんにちは (あめのねこ)
2010-03-26 17:58:20
私も、ん?と一瞬引っかかったけど、中身はいつもの釣り談義で、この人ドラマが終われば確実にセルフカットして、多少?こげるの間違いなし!と思ったんですが(笑)でもMISSを読むと今の状況に戸惑いを隠せないのを素直に語っていて、心配なような安心なような…だってファッション雑誌なのに、おしっこがどうとか、昨年の柴犬と一緒だったりで脱力感にあふれてます♪…オリスタはかなり驚きますよ~怪物ランドにいる時は、鹿賀さんと似たような感じの特殊メイクで、大野くんに見えないんです。正直言って、本多弁護士リピが止まらないので…写真ではなく芝居している大野くんを見ればきっと引き込まれてしまうのでしょうが…ちと複雑。
返信する
あめのねこさんへ (ここ)
2010-03-26 19:36:42
あめのねこさん、こんばんは~♪
そうですね、いつもの釣り談義でした(笑)。私も秋冬にあると思われるコンでは、きっとコゲパンな人だろうと覚悟しております…。
MISSはそちらではもう発売されてたんですね。明日、本屋さんに行ってみます。売ってるといいな。
オリスタは…今日はチェックし忘れました~。怪物ランドにいるときは本当の特殊メイクなんですね~。そうなんだ~。
ちと複雑なお気持ち、分かりますわ。
返信する