感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

聞きたかった言葉

2010-03-27 20:03:58 | 大野くんのことば
カエラさんの歌を聴いていたら、大野くんの声が聴きたくなって、
今日はソロ曲ばかり聴いたり…、『Time』コンの『Song for me』をリピしたり…
サトシックという名の病は重い……


『TV fan』5月号

聞きたかった言葉が聞けた。
怪物くんを演じるにあたっての、大野くんの想い。

「あまり作り込むことをしないで、怪物くんの格好をしてますけど、
現実にこういう人物がいても不思議じゃないと思わせるような演技をやりたい。」

どんな感じになるんだろう…
大野くんが演じる人は、いつも、ほんとに存在してるかのように思えるけれど、
今度はなんといっても怪物くんだもんね、
いつもよりさらに、ハードル高いよね…
でもきっと、やってくれるんだよね…楽しみだな

飲みに誘われてもあまり行かないつもりっていうのは、怪物くんの役だからかな。

そして、嵐さんの頁では、また素敵な言葉が…
新社会人、新入生へのメッセージ(かなり略してます)

楽しんじゃえばいい全部。
できなければ、できない自分を楽しんじゃっていい。
たぶん最初は失敗だらけだろうけど、
そんな失敗した自分を笑っちゃえばいい。

この頁の写真がまた、ものすごく素敵な優しい笑顔で……
励まされるよね、これは

ええ、私もすっかり励まされました
3日ばかし前に聞きたかった気もする…(笑)。

ピンナップですけども、大野くんと相葉くんの重なり具合ときたら
あれはいったいどうなってるんだろ……

ソロの写真は、「麗しい」でございます。
昨日のTVnaviは「精悍な色気」でしたが……。どちらも素敵すぎる



本日『MISS』まだ発売されてなくて、がっくりなここでした~。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人!! (YUKAYUKA)
2010-03-27 22:48:11
ここさん、こんばんはです

新社会人、新入生へのメッセージ、なんて素敵なんでしょう
リーダーってこういうとこものすっごく大人ですよね
この言葉に救われた人、たっくさんいるだろうなぁ。
あ~職場にこういう考えの上司がいたら。。。(笑)仕事で悩んだ時はこの言葉を思い出そうと思います
私も失敗を楽しめる人になるぞっ

返信する
大野君は心の師匠! (feliz)
2010-03-27 23:57:11
ここさん、こんばんは~♪

今日は中華街ランチの誘惑に負けて、仕事をほったらかしで
行ってしまいました。。。良い生き抜きになりました~♪

そして、ずっと買うのを楽しみにしていた、TVnaviとTVfanを買って、
写真を見て、またまたニヤケるのが止まらなくなって、走り回りたい
衝動にかられ、幸せいっぱいの気持ちで帰ってきたら。。。。なんと
MISSを買うのを忘れてました~~~(T_T)

naviとfanのテキストはまだ読んでませんが、大野君のすんばらしい
お言葉を読むのを楽しみにしています!(一段落したら読みます!)
大野君の言葉を自己啓発本にして出版してもらいたいです(笑)。

明日は忘れず、MISSを買いに行ってきま~す(^^)v
返信する
P.S. (feliz)
2010-03-27 23:58:48
blogの新しいTemplateが春らしくてステキです★
返信する
誤字 (feliz)
2010-03-28 00:04:16
何度も何度もごめんなさいm(_ _)m

生き抜きじゃなくて、息抜きでした!

あわてんぼうですみません(^^;)



返信する
Unknown (ヒロ)
2010-03-28 00:18:58
ここさん、こんばんは

ズムサタ、短かったですね~~
花見情報は別コーナーだったみたいで、そそっかしくて失礼しました!!

ブランチでNEWSの加藤くんが、最近嵐の大野くんと、千葉の外房でつりをし鯛とひらめを釣ったと言ってましたよ~~

このあと、私の頭の中、浦島太郎の歌がエンドレス
鯛やひらめの舞おどり~~~・・・
あは、単純な人です。

MISSは素敵ですよ~
大野さんと柴犬
(ああ!柴犬と言ったらにのくんでした)
だから、このコンビは癒し~なのか。
ホンワカして、そこの空気だけ暖かくて
時間の流れがゆっくり過ぎて行くみたいです。
返信する
YUKAYUKAさんへ (ここ)
2010-03-28 09:26:28
YUKAYUKAさん、こんにちは~♪

ほんと素敵な言葉ですよね~。
写真がね、これまた素敵なんですよ。あの笑顔でこんなこと言われたら、肩の力がふっと抜けそうな……。
私も失敗したり何たりしたら、この言葉と笑顔を思い出そうっと!!
毎日思い出すことになりそうですが…(笑)。
返信する
felizさんへ (ここ)
2010-03-28 09:34:41
felizさん、こんにちは~♪

中華ランチ!! いいですね!!
良い息抜きになったようで何よりです。
(誤字なんてお気になさらずに~)

月刊テレビ誌2冊とも、本当にいい写真で…系統が違うところもまた良いです♥

大野くんの言葉を1冊の本に…素敵。
私もね、このブログで「大野くんのことば」でひとつのカテゴリを作ってるので、
そのうち自分用にまとめようかと思ってます~♪

テンプレート、こちらはまだ雪なのですが、気持ちだけ一足先に春を迎えちゃいました。
雪といっても水分を多く含んだ重い雪で、そんなとこから春が近いことを感じてます。
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-03-28 09:38:50
ヒロさん、こんにちは~♪

ズムサタ、短かったですね! でも怪物くんの収録風景を少し観れて良かったです。

え? 最近釣り? がまんするんじゃなかったの~~??
って、鯛やヒラメの舞おどり~なヒロさん、面白すぎます!!

MISS、明日かな、明後日かな……早く会いたい…
返信する