感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

大ちゃん

2010-04-16 20:10:14 | ドラマ
今朝は取り乱したエントリをあげてしまいましたが…
ワタクシ、ちゃんと会社に行きました
仕事しました。
自分で自分を褒めてあげたいです

もちのろんで、PCを打ちながらも頭の中は、もんすたあが
終わったら速攻で帰宅して、激リピ
朝は気づかなかったウィンクにも、どきっ

ふふふ…

さて、気を取り直しまして…

えーーっと、何から書いていいか分かりません…
あまりの露出に…どこから手をつけていいのやら……
とりあえず、VSと嵐ちゃんは後日、機会があればということにさせていただきまする。

ZEROは、もっと観たかった~
奈良さんのときもそうだったけど、短いよね
でもファンキーだとか、ぶっ飛んでるだとか、すごい褒め言葉だと思う~
大先生の前で、落ち着いてはいるんだけど、なんだか嬉しいキラキラオーラを出してる大野くん、
麗しいやら、可愛いやら…とても素敵だったな

今朝のズームインは、怪物くん仕様の大野くんがあまりに可愛くて、
バードさんの好き好きオーラがおかしくて…
ほのぼの観てたら、まさかのもんすたあ
それまでの内容がぶっ飛んでしまいましたけど…(笑)。

DONは、あの美味しそうなラー油をかけたご飯を全部食べちゃった大野くんがツボだった
お腹空いてたのかなあ、あまりに美味しかったのかなあ

そして、ミヤネ屋。
息子が「大野くんの魅力全開だったね」と言ったくらい、大野ワールドでしたね。
ミヤネさん、「大ちゃん」って呼びたかったのね。
『歌おに』の監督さんがクランクアップのときに初めていきなり「大ちゃん」って呼びかけて、
すっと呼びたかったって言ってたの、思い出しました。
ほんとに大野くんってば、おじさまキラー
「大ちゃん」に対して「ミヤネ」って
「ミヤネ」って手を振ったり、最後ポーズ決めたり、完璧に射抜かれました。
ミヤネさんもきっと、そうだったに違いない

潤くんに対するドS発言。
「ものまねが得意」って言ってるときの、うっれしそうないたずらっ子な表情が可愛いすぎ

しれっとして「腕を伸ばすのが大変」的な発言(笑)。
なんか、ミヤネ屋のとき、絶好調だったような……
もんすたあと並行して、これも激リピしちゃってます

大野くんのソロ部分がばっちり流れてテンション
そういえば、フルver.聴きました。
歌番組では、どの部分がカットされちゃうのかな。
2回目のソロ、「もんすたぁ~」のとこはぜひとも入れてほしいな

それにしても今日一日、うんちくくんも含めてなんだかむちゃくちゃ可愛かったですね
さすが大野くん、もうすっかり怪物くんになってるのね

はぁ~、なのに、あれ、もんすたあのあれ。
本当に同一人物なのか……
あまりにかっこ良くて、歌声が素敵すぎて……

あ、最初に戻っちゃった(笑)。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪物智 (さわっち)
2010-04-16 21:34:41
こんばんは~♪
智日テレ番宣ジャック!?すごかったですね。
北海道では観れない番組もあったかと思うと
ほとんどずっと出ずっぱり。
ご苦労様、智くん・・・と思いながら観ていました。
ズームのMonster♪でノックアウトの智ファンが
全国に入院していそうですね。
ほんと、かわいい怪物智とあの歌う人が同じ人だとは思えない。
だから余計好きになっちゃうんだよね~。もうメロメロです。

昨日の嵐ちゃんのダメ嵐のコーナーで、デート中にモトカノに会ったら?のとき
状況を説明する智くん、隣のニノに一生懸命説明してたのがウケタ~~
ニノもツッコミもせず真剣に聞くしね、、、

いや~、引き続き智祭り楽しもうぜ!!

(妙なテンションですみません)
返信する
さわっちさんへ (ここ)
2010-04-17 06:14:40
さわっちさん、こんにちは~♪

ほんと、いくつか放送されない北海道ですら出ずっぱりという感じだったのに、
全部放送される地域の皆さんは一日中、大野くんに会えてたんじゃないでしょうか。
もんすたあは、何度観ても飽きません。
ねえ、ファンになって以来、いつも思う事だけど、本当に同一人物かしらって…
慣れないですね~(笑)。

嵐ちゃんの話、気づいてませんでした~。まだリピもしてなかったので、
さっき見てみたら、確かに隣に説明してる~(笑)。

おっす!! 楽しもうぜ!!
返信する
雪にも負けず!! (じゅん)
2010-04-17 09:49:45
ここさん みなさん おはようございます~^^
昨夜から真冬の様な寒さで、久しぶりに暖房器具を入れてたんですが・・・。
今朝起きて、何の気なしに外見たら 雪
ま・まさかの雪って!!(車は かまくら状態に
霙から雨に変わっていたので、駅まで娘を送ってから、速攻コンビニへ~♪
報知とニッカン 無事ゲットしました~。
今回のSaturdayジャニーズは、写真も記事もすごく良かったです

帰宅後は今朝もズームのほんわか大野くんが頑張ってました~(左目に疲れが出てましたね 少しは休めるかしら!?)

昨日は番宣一日お疲れ様でした♪
お陰さまで、ほんわか3104さんや もんすたあ のカッコイイ超の大野くんが沢山観れて、幸せでした

ここさん、お仕事行くの辛かったでしょう・・。後ろ髪を引かれる思いとは、まさに!って感じですよね・・。

ズームのあのテンションと可愛さにデレデレしていたら、いきなりの もんすたあ!!
身構えなく見てしまったので、アワアワしてしまい倒れそうでした

TVを見て、倒れそうになっているのに、ワイプの3104さんは「え?これって静止画!?」って位の ゆる~いテンション(爆)
しかも、曲のイメージを聞かれて「怪物って感じですよね」って!!(笑)

ギャップ王 大野智の免疫も、だいぶ付いてきたと思っていた今日この頃・・・。
「やられました~」我等が師匠には、まだまだ翻弄されまくりです

抱きしめたくなるほど可愛い怪物くんに、こっちまで、デレ~っとした気分で過ごしていたら・・・。
デターーーー!!「松潤へのモノマネ」をしれ~っと無茶ブリする。ドS3104さん
「おーちゃん」「ミヤネ♪」の掛け合いも見事で、可愛くって、ここさんの息子さんの言う通り「大野くんの魅力全開!!」でしたね♪
おじ様キラー大野くん、ここにアリっ

不二子先生といい、共演者の八嶋さん、上島さんのコメントなど見ていても、本当に自然体で愛される人ですね・・・♪
大野くんの周りには、ほわん ほわんって雰囲気が漂っているんだろうな~♪

さて、いよいよ、指折り数えて楽しみに待っていた、「怪物くん」がOAですね
私事で失礼しますが・・・。昨日無事に新しい「嵐さん専用(私専用)ブルーレイ」購入できました!!
在庫が無かったり、怪物くん開始までに間に合うのか~と焦ったりしましたが
何とか間に合いました♪昨夜は遅くまで、我が家の家電芸人!?の主人(笑)とあれやこれやと試して、今朝のズムサタも無事に録画できてました!!
ありがとう BD!これから長いお付き合いになると思うけど、愛しい3104さん・嵐さんを美しい映像でガシガシ録って下さいませ 

ここさんやお友達からも、BD情報色々教えて頂いてありがとうございました。参考にさせて頂きました♪(編集機能・容量・高画質で選べたと思いまする)
返信する
可愛さ爆発〓 (ともぞう)
2010-04-17 10:45:14
ここさん、皆さん、おはよ~ございます

寝過ごしてズムサタ見逃したばか野郎です

昨日のミヤネヤ、智くん絶好調でしたね
妙齢のおじ様たちから揃って「大ちゃんって呼んでみたかった」と言わしめる大野智…恐るべし

この時間はさすがに目が覚めてたんでしょうね(笑)
末っ子へのどS発言に大爆笑しました
私もみたいわ、末っ子の物真似
テンパる姿がよぎってにやつきが止まりません(o≧∇≦)o

今夜あの曲がフルで聴けるんですね~
歌番組でもフルは珍しい。
ジュンスタによれば3月頭に録音して、振り付けができたのは朝の5時だったそうです。

めちゃめちゃ踊ってる五名様…
王子と四銃士ですか?これが萌えずにいられましょうか

正座して観たいと思います。そのまま成仏してもイイように
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-04-17 12:53:16
じゅんさん、こんにちは~♪

そちらが雪なんて…ニュースで見てびっくりでした~。
今朝の大野くんも外で寒そうでしたよね…。

昨日も一日、ほんわか大野くんでしたね。ええ、あのもんすたあ以外…
もう毎度毎度、翻弄されてます~
ミヤネ屋は魅力全開で、可愛いやらおもしろいやら…他の出演者の方も温かい感じで…
なんだか良かったな♪

専用ブルーレイ、間に合ったようで何よりです。
うちも早くアナログ&ブラウン管から脱出した~い
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2010-04-17 12:58:22
ともぞうさん、こんにちは~♪

ズムサタはほとんどワイプでしたよ~。

ミヤネ屋はおじさまキラー炸裂しておりました
それにしても末っ子さんへのドS発言。
絶対、ともぞうさんが喜んでるなあなんて思いながら見てました(笑)。
来週が楽しみすぎます

でも何かで、大野智の座り方みたいなの真似してたの見たんですよね~。雑誌だったかな~。
猫背でぽわーーんとした顔して似てるなって思ったの。

今夜のフルもんすたあは楽しみですね
なんと朝の5時まで
王子と四銃士…萌えまする~

野戦病院、ICUを増設しましたので、遠慮なくどうぞ~。

返信する