万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

エバグリ写真~背中にしてみた

2006-03-01 | 過去公演稽古場日記
今回の「エバグリ」は、
衣装がスゴかったねー

とよく言われます。
藤木屋もそう、思う。

「背中を見せる方向で....」って植田氏が言ってた時には、
「あ.......あぅ、ハイ。」と言葉を濁してみましたが、
実際着てみると、意外と「ま、いっかー」となるもんだ。

ていうか、藤木屋は上着がついていたのですが、
この上着ちゃんが、チャン・ツィー仕様で。(HEROとかの、あの袖ですよん)

上着を着ると、こう、「誰かあたくしの手となってちょうだい!」みたいな。

というわけで、だんだん開放的になるもんだ。
しまいには、背中見せ女子で写真撮っといた。

いい思い出だ。

しかし、構成員・有元嬢はモエ系だなー。
今度、まんだらけとかで働いてもらおうかな。
出稼ぎしてらっしゃいな。
                   藤木屋拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。