万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

沖縄。

2010-07-20 | 河口仁
妹さんが結婚式を沖縄で挙げるというので、行ってきました。
大好きなジーマーミ豆腐が、やはり抜群に美味しかったです。
旦那さんの弟と、三日三晩、毎晩泡盛を一瓶空けていました。
さすがに帰ってから数日間、体の内部からやられてました。

お土産屋さんを見ていると、「ちんすこう」ならぬ、「ちんこすこう」という名前の、奇跡のお菓子が並んでました。
形が○○○な、ちんすこうでした。

いい式でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。