万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

シティボーイズ。

2011-09-26 | 河口仁
今年は観に行きました。
シティボーイズミックス「動かない蟻」。
去年見逃してるだけに、期待も倍増でした。
作演が変わり、天久聖一さんでした。
いい席で、5列目でした。

面白かったです。
昔に戻った感じでした。
三木さんの作品に近い感じで、作られてました。
久々に「シティボーイズ」を観た気持ちでした。

来年も行きたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタネ! (シネマの風)
2011-09-26 21:52:44
シティボーイズ昔に戻ってヨカッタネ!

来年はおいらも行こっかな。



あれっ?!



アロは?(*_*)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。