万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

難波ノ宮にて。

2009-11-09 | 長谷川千幸
インフルエンザ流行っておりますよ。
わたしの周りはまだ流行にのれてないですけど。


 先日森ノ宮の西にある
 難波ノ宮でバドミントンしてきましたー(・∀・)

 予定では大阪城公園に行くつもりでしたが、
 青々した芝生に釣られ急遽変更。


 やばーい。

 ごろごろごろー。わー、草まみれ~。

 寝転ぶと広がる青空凄まじき。

180度の空か。

車の音が遠かったです。



さてさて、芝生と空を堪能した後はバドミントン。

が。はせがわ、獲物が小さい球技(?)は苦手なんですな。
ラケット使うなら手使います、えぇ。

ガチで30分くらいやりましたが、風も手伝ってラリーが続かない。。。

もー。

飽きたー。



飽きた子はナウシカごっこを好みます。

脱皮王蟲のレンズを弄るマイムをしてみたり、メーヴェ呼んだり、

テトと戯れたり。


巨神兵したり(最後のとこ)。





半径100m誰もいない難波ノ宮は、本当に自由でした。 また行こうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。