万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

精算会だっ!

2005-11-12 | 過去公演稽古場日記
と、いうわけで、無事「フレンドシップ」も精算会までこぎつけました。

ま、なんだかんだで、ひとまず終了。
次回公演へと再機動前に、
飲むぞっゴラァ

取り乱しました。
すいません。

打ち上げで発揮できなかったハイパーテンションで
若干壊れキャラへとシフトしつつ飲んで参りやした。

いろんな話が楽しかった。
残念ながら公開はできない内容です。
稽古中に見学に来てくれた友に、
「こんなにおおっぴらにエロを語る集団(劇団)も珍しいよね~」
とほめられた?のかどうなのかよくわからない評価を頂いた、そんな内容です。

バカだな。みんな。
(ほめてるんですよ?)

客演様に楽しいよ~って言って頂いた事を誇りにしまっす。
(ちょっと...マジ嬉しかったんです...ははは)

構成員!もりあげてまいりましょうゼ!


ざっくり反省会は別日だから。
おっと毒吐きましたか?
あ、まあ、軽くね、軽く。

継続するなら顧みることも必要なのさ。
過去の自分をね。
んで、前向いていきましょうや。
構成員カナさんの照明をがっつりこの身にあびるためにね。
                                藤木屋拝

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう… (a/s)
2005-11-12 16:07:02
すんごい夜までざんぎょうでした…いけなかったよう…。

早びけ上等!!!!ぐらいの勢いだったのに…。

飲み会、楽しそうだよう…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。