万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

終わり!

2013-11-05 | 河口仁

というわけで、ムーンビームマシン Open The

無事、終了しました。

ご来場ありがとうございました!

今回は、ダンス公演ということで、共演者がダンサーだったり、ミュージシャンだったり、バトントワラーだったり、なかなか出会う機会が無い方々と、ご一緒させていただきました。

ダンサーに混じって登場して、踊ってもないのに、ハアハア言ってました。

ダンスって大変!

皆様、本当にありがとうございました!

 

次の2月公演にも、出演させていただきます!

頑張ります!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。