万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

つった。

2006-05-18 | 過去公演稽古場日記
それではたみが本日の稽古場日記をお届致します。

はい、ただ今、万化のかコスプレ女優の有元はるかさんが
腹筋を始めました…
お!おお~っと!
突然激しく悶えはじめました。
どうしたんでしょう…
近寄ってみましょう。

……………痛い?

どうやら有元さんは痛がっております。
一体、どうしたのでしょうか。
もう少し近くに寄ってみましょう。

……………つった?

どうやら有元嬢は体のどこかがつって痛いようです。

もう少し、もう少~し近寄ってみましょう。

…はい、え?
ほほーう。

有元嬢は左の脇腹がつって物凄く痛いそうです。私、稽古場日記を書こうと思っておりましたが、基礎稽古の段階でいろいろなことが起こっております。
大丈夫なんでしょうか?
無事、公演出来るのでしょうか?
ママゾンビ!

以上、現場から坂野がお伝え致しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。