万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

こんばんわ。

2010-05-08 | 大沢めぐみ
万化公演、
ホワイトライも終了いたしまして、
早、2週間がたちました。
皆様いかがお過ごしでしょう。
O沢です。
遅ればせながら、ご来場いただきまして、
誠にありがとうございました。
久々の万化公演、関わっていただいたスタッフ様、
客演様、お手伝いいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
今回公演を無事に終えられたのも、皆様のおかげでございます。

そして、併せてのご報告ですが、
私、O沢は、今公演をもって万化を退団いたしました。

いやはや、万化に入団し、12年。
万化に入って 劇団員と出逢って いろんな人と出逢って 一緒に作品創って
気付けば
お芝居も万化も
人生の一部となってしまっておりました。
不思議なものです。
芸大に入って自分のアンテナの赴くまま歩いたら、
この人たちにつながってしまいました。
よかったです。赴くまま歩いて。
まだ30数年しか生きてませんが、
そんなことをちょっとしみじみ思う訳です。

それでもね。
時間はいっぱい経って、これからもいっぱい流れて行くので、
いろんな路が広がっていくわけですよね。

だもので、もひとつご報告をば。
私事で恐縮でございますが、その一つの路として、
私O沢はお嫁に行き、京都府民になりました。
なんとか部屋も落ち着きはじめ、AQUOSも好調です。

次に舞台に上がるときは、
自分の中で
何か変わっているのかしら
いや、意外と何も変わってないかも
等々、夜な夜なYou Tubeを見ながら、
次の30×30
『メカ万化×はちきれることのないブラウスの会』
を楽しみにしております。

ほんとにありがとです。
いっぱいいっぱいの感謝を込めて!

ちょこと長くなりましたが、
ご挨拶まで。
そして6/22は、
インディペンデントシアター1stへ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーじー。)
2010-05-09 00:35:27
なんと!!
先日の大沢さん万化卒業記事でしょんぼりしていたのですが、寿退団だったのですね(*´艸`)
おめでとうございますーヽ(゜∀゜*)ノ

メカ万化vsはちブラ、私も楽しみにしております!!
返信する
Unknown (O沢)
2010-05-10 11:53:18
すーじー。様

ありがとうございますーヽ(*´∀`)
メカ万化vsはちブラ、
発動しております。
是非、劇場でお会い出来るのを、楽しみにしております!!
返信する
おめでとうございます (きやつぴい)
2010-05-17 10:41:02
そうでしたか、お知り合いになってわずかですが、お喜び申し上げます。6月は多分行きます、
また連絡下さい
返信する
Unknown (O沢)
2010-05-23 12:36:53
きやつぴい様

ご無沙汰しておりますー!
ありがとうございます
6月のメカ万化vsはちブラ、
楽しんでいただけるよう、邁進し始めました。

是非是非、お待ちしております!
返信する
Unknown (ノースポート)
2010-08-05 20:06:47
お久しぶりです。
以前ノースポートでお世話になりました、ホシバと申します。
「シンクタンクバンカ」という響きを思い出しタイピングしました所、こちらに辿り着きました。

結婚されたんですね。
おめでとうございます。

去年の夏、ウルフルズの解散ライブを観るため、五年ぶりに大阪に行きました。
ノースポートがまだ存続していました。
天満橋の前のキャベツ焼きも値上げはしたものの繁盛してました。
学生時代の思い出に色濃く残るノースポートでの日々に、思いを馳せる今日この頃です。

土方を「どかた」
懐かしいです。
返信する
Unknown (O沢)
2010-08-21 11:41:17
ノースポート様


ホシバくん!!
めっちゃお久しぶりですーーー!!!
いかがされていますか!
忙しくされてますか!
ありがとございます!

やはり、気になる存在ですね、ノースポート…
私も近くに行くことがあると、
思わず所在の有無を確認しに行ってしまいます

コメントをくれてありがとう。
ああ
土方(どかた)さん…

小さな再会ができて、嬉しいっス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。