万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

客演稽古中でございます②

2010-08-14 | 有元はるか

世間はお盆休みに突入しているようですね。
有元は、例年ならば3つ4つの夏フェスに出かけていますが、今年は稽古のため、どこにも行けずです。とほー。
その分、稽古が楽しいので問題ないのですが。


さて。
今回は、七月ハリケーンさんでご一緒しているアンサンブルのメンバーをご紹介。
アンサンブルのみんなは、主に殺陣で活躍するのですが
他にもいろんな役をこなしたり、早着替えがあったりと、とにかく大変なのです!
まあ、下は19歳から上は25歳までと、みんな若いので大丈夫だよね!ね!
さあみんながんばれ!私は見学する!!



メンバーの中でも一際動きがカッコいい!西宮から京橋まで自転車で来る猛者!南克哉くん!



実は結構なイジられキャラだと聞いたけど、まだその現場見れてない!大久保昇くん!



ダンスが超絶うまい!どんな遠くからでも有元をイジりにくる河原岳史くん!



みんなのアイドル!その見事な斬られっぷりで稽古場を沸かす北川光介くん!



のっぽ1号。有元は親しみを込めて「チャラ男」と呼んでいます。忽那一樹くん!



のっぽ2号。日々忽那くんとプライベートのバラし合いに励んでいる吉野斗規くん!



最年少19歳!に見えない!あとその前髪はどうした北野寛大くん!

こんなバラエティに富んだメンバーと、日々稽古しております。
私も、少なからずとも殺陣シーンがあるので、
アンサンブルメンバーに負けないように頑張らないとー!

9月になったら七月ハリケーン!!お忘れなく!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。