万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

きょうのけいこば。

2006-05-15 | 過去公演稽古場日記
今日はおけい古がありました。 
こないだだい本をもらって今日はつづきがもらえると
わくわくしていたのでたのしみでした。
でも、お田さんがこなかったので、みんなでうんどうをしました。
みんなというのは、あり元さんとがつつさんとふじ本姐さんとわたしです。
とちゅうでしまさんと大さわさんがきました。
みんなそれぞれ4cしゅうは しりました。
わたしはふじ本姐さんといっしょにはしりました。
そして、すくW50かい うで立てとふっきんを30かいずつしました。
姐さんはでぃりーのパンたべて、てんしょんがおかしくなって
5月びょうだといって みんないっしょにわらってました。
わたしは更年期障害なんだとおもいます。
そのあと「すべったときのたいしょのしかた」をディベぃトしました。
ひいたおきゃくさんはとりもどせない ということだけをおしえてもらいました。
ねっ心にはなしていた
しまさんとがつつさんはそれが処世術なんだろうなぁとおもいました。
でも「だらえもんはてつでできている」というはなしでしまさんがかがやいていました。
おわり。

ばんか はせがわちさき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか (藤木屋)
2006-05-16 00:50:41
更年期か。

納得した。



.....................した。



心が哭いている。
返信する
タイヘンヨクデキマシタ (菅本城支)
2006-05-16 01:30:28
ソレデハシッテイタノネ

スベッタトキノタイショホウカ…ズバリ、ソレハ『スベラナカッタライイノデェ~ス!』
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。