万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

日本橋チラシ配り部隊出動!!

2006-05-27 | 過去公演稽古場日記
ありもつです。

今日は長谷川くんと二人でチラシ配りしてきました。
前々回の公演「フレンドシップ」から始まったのこのチラシ配り。
要は「日本橋のいろんなお店にチラシを置いて日本橋に来る人たちの目に触れさせよう」
という計画です。

初めてこの計画を始めたときは、
ヒーヒー言いながら2日がかりで配ったものですが、
慣れると結構スイスイ置いていただける。
お店の皆さんも、何度も来るので覚えてくれていて、
「ポスターとかあったら持ってきて下さいね、貼りますよ!」
なんて有難いお言葉まで頂いてしまう。ホロリ。

お店を訪ねつつ歩いていたら、これまたチラシ配りをしていた
劇団SE・TSU・NAのさかいしんごさん、モリマリコちゃん、鈴木いちかちゃんと
バッタリ出くわしてビックリ!!
「お互い大変ですねえ~」と、日本橋の街角でしばし励まし合う。
グリムリーパー、楽しみにしてますよ!!


画像はとあるお店にて。
こんな感じで置いて…頂いてます…いいんでしょうか。
異色すぎるよコレ。

日本橋でママゾンビを見つけたら要チェケラッチョー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。