万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

あくてぃぶ年暮れ

2007-12-31 | 長谷川千幸
素晴らしく寒波ですね、みなさん如何お過ごしですか。
この期に及んで荒くれ日記読んでくれてるなんて、素敵な年明けになりますね。


先日、
”たぜぶぜ2”でお世話になりました、谷口さん主催による
「毎年恒例第38回ボーリング大会
          ~けんさん怪我全快してるか確かめよう会」
が行われました~。
 23時スタートにも関わらず、
 参加者は
 本大会主催者谷口さん、主賓けんさん、
 ”たぜぶぜ2”に出て頂いたヤマサキさん、水谷さん、
 ”エバグリ”以降たびたび縁のある菅本さん、
 次回”荒野”でお世話になります白木原さん、中島さん、
 万化人 仁さん、ガッツさん、はせがわ
 の総勢10名!!

まずは、
谷口さんが用意してくれた花束がけんさんに贈呈され、
あれよあれよという間に、組み分けぇーの、チームになりぃーので、
熱い戦いが開始されました!   

初対面同士の方々も居られましたが、
そんなの、なんのその。
チームの勝敗にはフード・ドリンクが懸かっております!


しかし、
開始2ゲーム連続敗北チームに属したけんさん。 
 


「わたくしのために
 快気祝いを本当にどぉも
 ありがとうございますぅ

と、再度花束を手に、素敵な笑顔。


「ほんとごちそうさまですー」

      それはそれ これはこれ。


おごりおごられ、
お腹も気持ちも満たされ、最後にパシャリ。


実は去年も似たようなメンバーでこの時期にボーリングしておりました。
来年もあるんでしょうね、第39回。





さて、翌日の夜。
というか、
ボーリング大会→チョイ寝→仕事で
そのまま、
ななめ45°さん主催の忘年会へ!

会場の、ページワンという谷町にあるお店へ。





少し遅れて着いたならば、
既に弾き語ってる白木原さん!!
つい何時間か前も初っ端から
ビール飲みまくっていたのに!!
タフさに圧巻されました


少しは知ってる人がいるかと
思いきや、これが8割、
誰の何繋がりでしょうね??
な感じで、
昨夜とは真逆なスリリングさ。

やはり全開で歌いまくっている
あっきーさんのアイパッチに
いつも通り苦笑したり、
安堵感を覚えたりな夜でした



今年はもう終わりますが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。
さ、年賀状書きますよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋明文)
2007-12-31 09:27:31
 苦笑かよ・・・。

 良いお年を。
返信する
ありがとね (シロツキ)
2008-01-01 00:02:03
無事ワシも今年を終えそうです。

本年は大変お世話になりました。
来年もガシガシお世話になってやります。よろしくどうぞ。

返信する
あ! (シロツキ)
2008-01-01 00:04:21
もう日が変わってた。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。