万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

花灯路。

2009-12-14 | 河口仁
京都嵐山花灯路へ行って来ました。
嵐山一帯の竹林とか橋とか寺とか庭園とか神社とか羅漢たちが、ライトアップされてました。
綺麗でした。
でも、めちゃくちゃ寒かった!!
でも、綺麗でした。
でも、人多すぎ!!
でも、警備員さんがたくさんいました。
でも、警備員さんの着ている服にめちゃくちゃ電飾付いてました!!
遠くから見ると、暗闇にダースベイダーがいるみたいでした。
誘導灯が、ライトセーバーのようでした。
たくさんいるので、ダースベイダーがいっぱいいるみたいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。