桃とかなへび

いらっしゃいませ。

イチゴ

2012年05月25日 | ぼくらはみんな生きている
ずっと咲かなかったクリスマスローズがやっと咲いて、

5月の雨と暖かさで花も葉も驚くほど繁った。

脅威の成長っぷり。

こんなに育って、このままここに植えておいても大丈夫なのだろうか?


そして去年の春は寒かったので、とうとうイチゴの花が咲かなかった。

でも今年は白い花が咲いて実もついたよ。









これからもっと赤い実が増えると思うと嬉しい。


当然育ったのはクリスマスローズやイチゴだけではなく、

シダもタンポポもスギナもぐんぐん伸びてきた。

ジャングルになる前に、一仕事しなければ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカスリヤッホー | トップ | 昼寝 »

ぼくらはみんな生きている」カテゴリの最新記事