先日、突貫工事でやっつけたTASSAJARA
カラハリ君から移植のためサドルごと取り外し。
ピラーの固着はアルミどうしだからなかったけど、丁寧にグリスが塗ってありいい仕事してましたよ。
シートクランプはレバーがスプーンみたいにバガでかく超カッコ悪いので問答無用で撤去。
クランクを外す。
これもグリスが塗ってあり難なく外せました。
FDはくせ者のBBマウントタイプ
外したクランク
ギア板は3枚溶接1体でもちろん鉄でサビサビ~
ほんとはクランクをPanasonicダートモンスターから移植予定だったが、BBマウントのFDが災いしてMAX42Tまでしか入らないため断念(/´△`\)
また詳しく説明しますが、これに合う手持ちのバンド式FDがないので暫くは我慢。
で、ちょこっと手入れしてマットブラック化
腐食だらけのアームはちょこっと磨いてだけ。
とりあえず今日はこれまで~
カラハリ君から移植のためサドルごと取り外し。
ピラーの固着はアルミどうしだからなかったけど、丁寧にグリスが塗ってありいい仕事してましたよ。
シートクランプはレバーがスプーンみたいにバガでかく超カッコ悪いので問答無用で撤去。
クランクを外す。
これもグリスが塗ってあり難なく外せました。
FDはくせ者のBBマウントタイプ
外したクランク
ギア板は3枚溶接1体でもちろん鉄でサビサビ~
ほんとはクランクをPanasonicダートモンスターから移植予定だったが、BBマウントのFDが災いしてMAX42Tまでしか入らないため断念(/´△`\)
また詳しく説明しますが、これに合う手持ちのバンド式FDがないので暫くは我慢。
で、ちょこっと手入れしてマットブラック化
腐食だらけのアームはちょこっと磨いてだけ。
とりあえず今日はこれまで~
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