山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

今日、福寿草が咲きました♪

2024-02-16 16:30:17 | 日記

可愛い福寿草が開花しました。

2,3日前からそろそろ咲きそう♪

と心待ちにしていました。

昨日は南風、そして今日は北風が吹いています。いよいよ春ですね♪

我が家に可愛い野鳥、メジロがやってきました。

サザンカの花の蜜を吸いつくばいで

水を飲み、水浴びをしました。

初めて見た光景です。大感激しました。

コロコロデコピンの帽子に凝りました。

大谷さんの帽子はキャンプ用と試合用があるようですね。

我が家のコロコロデコピンに帽子の作り直し

マークを刺繍しました。

エンジェルスの赤帽も・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジャーズのデコピン | トップ | 初夏の気温、そして今日はブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事