山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

初夏の気温、そして今日はブルブル~~~

2024-02-21 09:03:59 | 日記

昨日は散歩から帰ると汗でぐっしょり

お庭の福寿草は~~~~~

可愛いですね~🎶  全部開きました

そして、今日は寒い~~~ 風邪にご用心

牡丹の背が高くなり過ぎて、心配しながら 

昨年、エイ、ヤーと刈り込みました。

大丈夫かな? 枯れないかな?

 

春が来て、元気に芽吹き出しました。

ホッとしています。

朝、お友達が今朝ブロッコリーを門に掛けてくれてました。

また、レタスを空いたプランターに置いてくれてました。

有り難く、朝の食卓へ 

触発され、クーパパさんは今年も野菜づくりを始めるのかな

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、福寿草が咲きました♪ | トップ | 2024年は「うるう年」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事