山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

福寿草の花が開きました♪

2018-02-15 21:54:46 | 日記

暖かいですね~♪

福寿草が咲き出しました。

そして、チューリップもどんどん顔を出し始めました。

小さなお庭に

たくさんの球根をバラバラに植えたので

あら、こんなところに芽が出ている!  ちょっと小さな感動をしています。

久々にキューピーちゃんを作りました。

双子ちゃんでしたが、一つは九の側に置き

一つはお嫁に出しました。

先日近所に救急車が来ました。

85歳になられるご近所の方でした。

すぐにお元気になられたのですが、

来週に心臓関係の手術を受けられることを知りました。

「高齢だからって、受けてもらえないかも・・・」

とも。そして

「手術するのも心配、出来ないのも心配なの・・・」

ともおっしゃっていました。

・・元気出して! 大丈夫・・

とお守り代わりにキューピーちゃんを持って行くと、大喜びして下さいました。

「まあ、嬉しい。可愛い!! 」

とほおずりされている姿を見て、パチママは嬉しくなり

・良かった!・と思いました。

元気になられますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックを見ながら~~~♪ | トップ | 桜が咲いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事