山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

秋が深まってきました~

2021-11-17 14:49:40 | 日記

夕日の美しい季節ですね

買い物がてら優九と一緒に歩いた畑から沈み行く太陽と夕焼けに感動いたしました

そして、翌朝の早朝散歩で、水面からほわあほわあ~と湯気が上がっているのを見ました。

最近、白鳥が来るようになりました。

オオバンの数も増えてます。

色とりどりの菊の花の中にコスモスの花が

まだまだ可憐に咲いてます。

今年は我が家のサザンカの蕾が少ないですが

ポツリポツリと咲いています。←(さざんかみえこさんの詩)

ご近所のご主人が入院中。

コロナの煽りを受け、家族の病院面会が制限されています。

頑張れご主人、首長く退院を待ってる奥さんとご家族にコロコロ応援団を作りました。

 (がんばるゾー、待っているゾー、首ながく待ってます♪)

早く退院されますよう祈っています。

ゴリちゃん、バナナ美味しい?

  

ただいま・虎・を作っています。来年の干支ですね♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球ばんざい! | トップ | のはらうたカレンダーとピアノ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事