山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

暖かいって、いいですね♪

2016-03-06 23:42:59 | 日記
朝晩は冷えますが、日中は暖かいですね。
ウグイス、ヒバリ、ホオジロ、もず、ジョウビタキ、ヒヨドリ、ハクセキレイ、ムクドリ、コゲラ、シジュウガラ
それから~~、先日はキジそしてフクロウも久しぶりに姿をみました。
近くの川でカワセミを初めて見た時は、しばらく追っかけをやっていたころがありました。
公園のフクロウもそうです。
将来はカメラを持ってバードウォチングをしたいなぁ~~~と思ったこともありました。
この20数年、パチやくーちゃんや優とお散歩をしてたくさん自然のいぶきを感じてきました。
パチや優とは歩く事はなくなりましたが、
くーちゃんとは毎日元気に散歩をして変わらず自然を満喫しています。
珍しく、くーパパさんがちょっと体を傷めて、寝たり起きたりくら~~~い顔をして散歩をさぼっています。
私はひと月に一度の編み物教室の宿題をがんばったり
コロコロ人形のタコちゃんを作ったり、
卓球の世界大会のテレビ観戦の日々です。
優がいない物足りなさはありますが、いないのが普通となり、だんだん慣れの生活になってきています。
くーちゃんも来月で12才です。今年も狂犬病の予防注射のお知らせの封書が送られてきました。
元気に受けられそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な贈り物、花籠♪ | トップ | はとバスに乗りました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事