ここまで会いたくねぇ……と思ったことはない。
ドイツさんから電話があってからずっと、あのことが頭に焼き付いて離れない。
恥ずかしい。自分のしてきたことが。
ひええええええええええええ。
恐ろしいよ!!!!!!!!!!
私は追いかけるんじゃなく、追いかけられる側がいいです……。
ブスは慎ましく生きたい……。
ここ数カ月、あの人の前で恥しかかいてない。
不快感しか与えてない。
あの人の前だけででも、空気になりたい。
空気がレジしてお金だして「ハイテクな店だな」って思ってくれればそれでいい。
顔出すの恥ずかしいから、またマスクでもしていきたい。。
自分のばかあああああああああああああああああああああ
これだからモジョなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお
だってさ、リアルに一年くらい前まで、男性と喋ることができなかった。
喋る機会もないし、3年引きこもりやってたから……。
それがここまで来たのって、なんだかすごくない?
病院の教室では同年代の男性と話したりできるし。
来月の始め同級生の男の子と二人で遊ぶし。
ドイツさんは電話口で私がどうしようどうしよう……とパニックになるのを一生懸命支えてくれた。
「いいじゃん。油田さんはたまたま女性で相手もたまたま男性で、クレームもついてないんでしょ?
相手は危険を感じてないっていうか鈍いみたいだし、まあラッキーじゃん。
ラッキー♪ って考えて前向きに過ごそうよ」
ドイツさんは、本当にいい人だと思う。
頭よくて一生懸命で気が利いて。
私の暴走を止めるだけじゃなく、フォローも入れて。
見習うことばかりだ。
こういう人をヤマトナデシコっていうのかなって、思った。
ドイツさんは「油田さんが羨ましいよ。俺は普通の恋愛ができないんだもん」と言っていた。
私だって普通の恋愛なんてできない。
普通じゃない振る舞いしかできないし、片思いなんて誰だってできるんだから。
私はドイツさんが羨ましい。
頭よくて気配りできるし私にないものばかり揃えている。
まあこの話はいいッス……。
あ、ドイツさんは女性ね。
あーあ。
とにかく今日バイトいやっす。
怖いっす。
焼き土下座レベルに謝りたい。
涙目。