青春complex

跡地

やりました

2016-05-23 21:29:28 | 恋愛
とうとう彼としました。
正確にはしてないけど……

こないだの、15日の夜ホテルに一緒に行った。
貞操の危機!とか騒いでたけど、割とまじで危機であった。
私は本当にする気がなくて、一緒に居たい!何か一夜を一緒に過ごすってワクワクするじゃん!!
みたいな感覚だった。
映画借りて一緒に見ようよ!みたいな。

だからゴム買われててびっくりした。ほんっとに!
後で何で買ってるの?って聞いたら、ゆたかちゃんがしたい気持ちになった時困るじゃん~。
って言われた。あ、そうだねって本気で信じて疑わず安心してしまった。

ホテル行く前に、私が女らしくない~全然興奮しない~って話をされていた。
まあ自覚あるしその通りだし、ホテル泊まって無理やり襲うようなタイプじゃないのよ。
優男というか、ヘタレというか……?


向こうは私がする気がないのを察してて、ホテルに誘う私を今日は帰る!帰ろう!ってずっと突っぱねてた。
30分位押し問答してて、私が言うこと聞かないから「ホテル行っちゃたら襲っちゃうよ~?」とか言われた。
は?wwww絶対無理やりとかしないっしょ!!と思って、「そんな事言っても襲えないでしょwwww」って返した。
すごく困った顔で笑ってた。

まあそんなこんなで映画借りて、ラブホにIN。
へぇ~こんな風になってんだ!!とワクワクで写真撮ったり色々調べた。
とりあえずお目当のDVDを見る事に。

その間彼は風呂に入ってたんだけど、出てきたら何故か素っ裸だった。
え!?なんで着ないの!!っつっても、え~いいじゃん暑い。とかのらりくらりで交わされてそのまま。

男の人のそういった物を見た事がないピュアすぎる私は直視できなかった。
必死に視界に入れないようにしてた。
DVDもそこそこに、私も続いて風呂に。
普通にリラックスして長風呂してた。
つかあの光るお風呂すごいな!ジェットバス水圧高すぎて痛かった。

で、出てスキンケアして髪乾かしてたら、
「ゆたかちゃんすっぴんでも可愛いじゃん!俺はすっぴんの方が好きだわ~!」
とか言われてた。簡単に喜んでしまった。


若干いい気分でソファーに座ってお酒呑んでたら彼も隣に座ってちょっとお酒呑んで、まあ、そっから始まったよね。
DVDも消してたから静まった部屋に2人してソファで座ってる。
何も起こらない訳ないよね……彡()()


ここ先の内容はちょっと年齢制限かかるから言えないが、結論、最後まではしてない。
入れてないっす。
そこは守りました。
中途半端な処女っす。

昨日もホテル行ったけど、処女っす。
入れる以外はした。
いや、もうここまでしたら胸張ってそうとは言えないけど……。
でもまだ……。


私処女じゃなくなるのが怖い。
汚れてしまう気がするのよ。
もうあの、ホテル行ってもキスして抱きしめあって、ドキドキして終わるんだろうな~!
みたいな、子供みたいな幸せな考えにはなれない。
それで良かったのに。

全部捨てたい

2016-05-14 00:48:41 | 憂鬱
切り捨てたい。
もう嫌だ。
何であんなに責められないといけないの。
何度謝っても謝っても許して貰えない。
理不尽な扱いうけて、言い返したいけどそんな頭がない。
飛べない鳥のようだ。

遅刻

2016-05-13 13:25:29 | 日記
遅刻癖が治らなすぎてイライラするほんと…!!
今日脱毛で、遅刻したらやばいのに、ずっと前から頑張ろうとしてたのに、気がついたらやばい時間で…!!
風呂入ってネイル塗って髪乾かして着替えて出るはずで、大丈夫だと思ってんだけどだめだった。
後、30分あればちゃんとできたのに…!

今日デートだから爪いっそいで塗り直したけど、できはひっどい。
急いでオフしたから表面ボコボコで、オフも適当だったから透けて見えてる。
結局塗り直しじゃないか…

最近会社にも遅刻してるんだ。
なんでこんなに時間の計算ができないんだろう。
いつもいつも良くてギリギリ、遅刻ばっかり…
久々にまたすごく死にたい。
服のセンスはないし、つまんないし、死にたい。

正しくそうだ

2016-05-07 03:34:01 | 
私先輩にムカついてた。
なんかとり仕切るし、分かってる事聞かされるし。
なにこいつ偉そう、とか思ってた。

で、今度自分が先輩になった。
仲の良い後輩に、なんか偉そうでムカつくーと言われた。
一生懸命やってたんだけど。
多分、そう見えていたんだと思う。


あの時先輩には悪いことをしたと思った。
初めてこんな立場になるからさ。
いい経験だね。