おいでよ八甲田へ♪

八甲田山域を中心に県内外の山や自然を紹介します

2011年2月20日 蔦沼

2011年02月22日 | 南八甲田周辺
雪の蔦沼を歩く

蔦沼までの遊歩道わき①





蔦沼までの遊歩道わき②





蔦沼① ほとんどが雪に埋まってました





蔦沼②





鏡沼も雪が多かったです





月沼





ブナ林のようす





長沼 ほとんど雪に隠れてました





菅沼①





菅沼②





瓢箪沼は雪に埋まってました




この日は周遊の道は、ほとんど踏み後がありませんでした。
特に月沼~長沼間はフリー状態でした。
月沼~蔦沼~蔦温泉~菅沼はしっかりとした踏み後がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿