沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

グンバイヒルガオが咲きセミも泣き犬達も海で遊び♪沖縄は夏です

2010年06月26日 17時18分31秒 | 花・木

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

今朝は、貸別荘海燕前の海岸を散歩しました
アダンの実が すっかり黄色く熟してました

食べたくなりますね
でも これはヤドカリのエサとなるんですよ
アダンの実が ポトって落ちてる所には
ヤドカリがいますよ

わぁ~グンバイヒルガオが咲き始めました

まだ満開とまでは いきませんが
もう少したつと
貸別荘前の、朝の海岸では
グンバイヒルガオが いっせいに咲き
ちょっとした お花畑になります

おっ 良い感じだねぇ~
ゴンちゃ~ん

ゴンタは今13歳と半年
人間の年齢でいうと もう90歳なんですよ
でも まだまだ元気ばりばりのゴンタです

バディーは?
また何処行ったみたい
ちょっと目を離すと すぐ いなくなっちゃいます
あっ いたいた
バディー~~
ほら ゴンタと一緒に
写真撮るよ~
走っておいで・・・

ボクサー犬は、顔の皮が びろびろなので
走ると、こんな顔になっちゃいます
本人 一生懸命走ってるつもりなんです

やっと来たね
さぁ 並んで

海岸では 色々なお花が咲き始めてます
セミも なき始めました
ちょっとうるさい・・・

暑さで海へ入りたいバディー
でも 恐くて1匹では、入れないバディーです

沖縄は夏です
でも 本格的な暑さは 
これからやって来るんです
(暑さに弱い私と 犬達にとって地獄です)
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグママ)
2010-06-26 19:31:36
バディーちゃんのお顔って
何をしてても愛嬌があってなごみますね(^-^)
ゴンタ君、これからもずっと元気でいて欲しいですネ☆
返信する
Unknown (ペンションVentoLuce)
2010-06-26 20:03:18
バディの走っているときの顔
超面白~い

ゴンタの長生きは、こうした広い場所で
ストレスなく過ごしているからでしょうね

暑いけど、ゴンタもバディも看板犬として頑張ってね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-06-27 06:34:28
メグママさん

私は バディーの横に広がったような顔が
可愛くて好きなんです
ゴンタは90歳
バディーも人間でいうと50歳です
とっくに私の年を追い越し
2匹とも大先輩になりました
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-06-27 06:38:33
ペンションVentoLuceさん

看板犬として仕事が忙しくなりそうです。
暑いけど頑張ってもらいます
そして仕事頑張った後は 海にでも連れて行って遊ばせてやります
今年はおもいっきり海で泳がしたいと思っています。でもバディーは泳ぎ下手なんだよねぇ~
返信する

コメントを投稿