沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

2本立ちで海を見る犬♪沖縄北谷町

2010年06月25日 05時29分24秒 | 海・自然・生き物達

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

貸別荘の看板犬・バディーとゴンタ
バディーの大好きな病院へ
ゴンタには嫌いな病院
さぁ~着いたよ

バディーは早く行きたくて 
リードを思いっきり引っ張ってます

待合室にて・・・ 
良い子にしてね
良い子にしてたら 帰りはご褒美に
海に 連れてってあげるよ

首を長くして診察を待つバディー
とっても病院が好きなんですよ

診察も終わり 予防注射も打ち
病院を後に

バディー・ゴンタ海に行こう

バディー ゴンタ こっちおいで
海だよ~
ほら どう?

2本立ちで海を見る バディー
そこは 沖縄県北谷町(ちゃたんちょう)にある
海岸です
若者や外人さん達の 
ダイビングスポットでもあります
近くにはダイビングショップもあります

バディー 残念
大好きな人間がいないね
ちょっと下まで降りてみようか~

潮が引いてます
潮が満ちてきたら ぞくぞくと
ダイビングをする人が集まってきますよ
バディー・ゴンタ
気持ち良いかい?
遠くを見つめて・・・誰かいるの?
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心地よさそう! (INVADER)
2010-06-25 09:22:27
おはようございます。
バディー&ゴンタの2ショット。海を見ている姿はなぜかアベックを見ているような。

いよいよ明日海燕へ。
すっごく楽しみにしていますよ。
バディー&ゴンタ君たち、待ってろよー。
行くからね~
返信する
Unknown (マリリン)
2010-06-25 10:30:29
病院に入るバディーの後ろ姿
嬉しそうに階段をのぼってるけど
体が重そう

北谷にも素敵なスポットがあるんだね
気持ち良さそう
返信する
気持よさそう~ (sakura13)
2010-06-25 11:07:23
一仕事 終えた後の・・ 海は とっても
気持ちよさそうね 
どんよりした雲がみえますが 潮風もふいて
ゴンタちゃんの顔が ほんとうに気持ち良さそうで・・ きっと素敵なイケメン君をみつけたように・・ みえま~す
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-06-25 13:50:02
あは♪鼻歌まじりで階段を上って^^
病院が好きだってことは獣医師さんが好きなのかしら・・
ワンコさんって好きな子がいるわよね~・・
立って海をながめているバディーさん、かっこいいね(^_^)v
キレイな海☆
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-06-25 16:16:43
INVADERさん

明日 海燕へ来るんですね
いつも私の愛犬達を気にかけてくれて
ありがとう~
犬達におめかしして 皆さんをお迎えしなきゃ~なぁーんて
バディーお風呂に入れておくべきだった
失敗。。。臭くても我慢してね
明日 楽しみにしてます
バディーが相当喜ぶはずよぉ~
返信する
体重増えてた。。。 (うみつばめ)
2010-06-25 16:20:57
マリリンさん

やっぱ体が重そうに見える~
あはは 重いんです
体重も1.2㎏増えてました
足も短いから 余計にそう見えるんだよね~
可哀想なバディーちゃん
他のボクサーと比べたら ほんとにズングリムックリですよ。。。
でも 本人しっかりボクサー犬してます
自分ではカッコ良いとおもっているように
見えるから これまた可笑しいし、
ちょっと可哀想。。。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-06-25 16:25:54
sakura13さん

梅雨が明けたというのに
スッキリしない
蒸し蒸しした天気が続いてます
バディーなんてすぐバテてしまいます。
沖縄の北谷町の海は 貸別荘のある海と違い
晴れた日には コバルトブルーの海で
すっごく綺麗なんですよ
海の中まで見えるんです
魚が泳いでるのも まじかで見れるんですよ
今年は2ワン達を 泳がそうと思ってます
去年は1度も泳がしてないもんで。。。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-06-25 16:33:12
キッツCatさん

1度 入院してから病院が大好きになったようで。。。覚えているのか自ら入院室に入っていこうとします。まぁ~バディーは、元々とっても人間好きなので 先生が好きというより
病院のスタッフさんがいるから それが嬉しいようですそれに皆でバディーを撫でてくれるので、、、それがたまらなく楽しいのかもしれません。私としては嬉しいことですが・・・人なつこい犬は 可愛がられますよね。
私も 誰かに可愛がって欲しいワン
返信する
ここは (メグママ)
2010-06-25 22:24:39
晴れた日にはもっと綺麗でしょうね~!
砂辺の辺りですか?
今度行ってみたいです♪
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-06-26 16:49:24
メグママさん

あたりで~す。砂辺の海岸です
久しぶりに行ったら 歩道が整備されてるのに
ました
アラハビーチや砂辺の海は 晴れた日には
とっても綺麗ですよね
返信する

コメントを投稿