沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

帝京大学から28人。。。いらっしゃ~い♪沖縄の貸別荘

2014年09月09日 07時21分28秒 | 沖縄旅行

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

あぁ~~忙しい 忙しい
大学生の皆さんの受け入れで
毎日 バタバタしております

9月3日には 
帝京大学軽スポーツ愛好会の皆さんを
28名、、、お迎えしましたよ

バーベキューを20名分 注文し
初日は バーベキューを楽しんでました

人数が多いので 宿泊した2日間は
使い捨ての 紙皿 紙コップを
使う事を提案

なんてたって 片づけが楽です
ゴミの分別も しっかりやってくれて
とても助かりました

ありがとうございました~~
また 来てね~~

byうみつばめ

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2014-09-11 08:47:26
うみつばめさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
帝京大学軽スポーツ愛好会の方28名の
お世話は大変でお疲れ様でした。
9月に入りずいぶん涼しくなりましたが沖縄
はまだ暑いと思いますので体調には気をつ
けてくださいね。
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2014-09-12 00:20:17
こちらは・・・ずいぶんと涼しくなってきました。
沖縄は、まだ暑いかな?
夏は、ピークで忙しかったでしょう。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2014-09-16 08:03:50
柴犬ケイさん

柴さ~~ん 忙しくしてましたよぉ~~
正直 疲れてます
沖縄は まだまだ焼けるような暑さです
少し動いただけで 汗が滝のように流れます
秋は まだまだ先のようです
返信する
Unknown (うみつばめ)
2014-09-16 08:08:26
fumiminaさん

お返事 遅くなりました
沖縄は まだまだ暑いですよぉ~~
そちらは だいぶ涼しくなったんですね
良いなぁ~~

9月末までは 忙しい日が続きます
あと 少し あと少し。。。頑張らなきゃ
返信する

コメントを投稿